スポンサーリンク

グレート・ムタがGCW”Joey Janela’s Spring Break 4″出場決定!

11月はNoahに初参戦して丸藤正道とシングルマッチを行い、ザ・デストロイヤー追悼興行で獣神サンダーライガー & 宮原健斗とタッグを組み……。国内外で精力的に活動しているグレート・ムタ。2019年のレッスルマニア・ウィークエンド中に復帰戦を行い、その後すぐに新日本プロレスとROHの合同興行”G1 SUPERCARD”に出場したことは記憶に新しい出来事ですよね。

元気な56歳は来年もレッスルマニア・ウィークエンドに参加することになりました。AEWのジョーイ・ジャネラは、来年4月3日にGCWで開催されるプロデュース興行”Joey Janela’s Spring Break 4″にムタが出演することを発表しました。告知動画がカッコ良すぎるので絶対見てください。

かっけえ……。

2020年のレッスルマニアは現地時間4月5日(日)にフロリダ州タンパで開催されます。レッスルマニアが開催される週末の開催地は世界中のプロレス団体が集い、各々の興行を開催します。裏レッスルマニアとも、レッスルマニア・ウィークエンドとも呼ばれるプロレス界のお祭りです。

あわせて読みたい

カイリ・セインの去就に関するいくつかの噂 / フラミータがROHと契約を結ぶ
ニュースをまとめて紹介。 カイリ・セインの去就に関するいくつかの噂 現在、アスカとのタッグチーム「カブキ・ウォリアーズ」として活動しているカイリ・セイン。WWE女子タッグ王座を獲得し、活動は順調に行っているようにしか見えないので...
【AEW】ヤング・バックスが「プライベート・パーティと契約した理由」とバイラル・マーケティングについて語る
AEWの副社長を務める世界一のタッグチーム、ヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)が、インタビューの中で様々な質問に答えています。一部を紹介します。 AEWのバイラル・マーケティング バイラル・マーケティングとは、一言で...
ACHがTwitterのライブ配信で語ったこと。「新日本プロレスで達成すべきことがまだたくさん残っている」
WWEがデザインしたTシャツが黒人差別的だと告発し、ついに団体からの退団を表明するに至ったジョーダン・マイルス(ACH)。WWEからの正式な声明はまだありません。次のどの団体のリングに上がるかはわからない状態です。 ...
タイトルとURLをコピーしました