スポンサーリンク

【AEW】DynamiteがTNTで2023年まで放送されることが決定。”AEW Dark”もTNTでの放送に移行へ

ニュース

毎週水曜日(日本時間)にYoutubeで最新エピソードが公開されている”AEW Dynamite”のダークマッチを扱った番組”AEW Dark”。同日に公開される”NWA Powerrr”と共に世界中のプロレスファンを楽しませてきたコンテンツがテレビ局での放送に移行することになりました。

今日、DynamiteがTNTで2023年まで放送されることが発表されました。TNTの社長ケヴィン・ライリーはDynamiteの年間放送回数が52回に留まることを問題視しており、Youtubeで配信されている”AEW Dark”をTNTで放送することによって追加資料の1つとして活用したいと考えているようです。正式なアナウンスはありませんが、このプランは実行されるだろうと考えられているようです。

ただし、”AEW Dark”がYoutubeから姿を消すわけではありません。番組の一部をYoutube版として再編集したものを公開していく予定のようです。

(SESCOOPS)

あわせて読みたい

【ROH】マーティ・スカルが再契約に合意。ヘッドブッカーも兼任。新日本プロレスへの参戦は?
2019年11月にROHとの契約が切れ、フリーエージェントになっていたマーティ・スカルがROHとの再契約に合意したというニュースが入ってきました。PWInsiderが複数の情報源から確認を取っています。 PWIによれば、スカル...
テッサ・ブランチャードに浮上したレイシスト & 同僚へのいじめ疑惑、そしてWWEからのオファーがない理由についての噂
現地時間1月12日開催のPPV"Hard To Kill"で王者のサミ・キャラハンを撃破し、インパクト世界王座を奪い取ったテッサ・ブランチャードは、同王座史上初の女性王者という偉業を達成しました。しかし、その一方で、レイシスト疑惑が浮上し、...
【WWE】ルセフが退団を示唆?"soon to be free agent"
WWEからの退団がたびたび噂されるルセフがTwitterで興味深いムーブを見せています。 最近、ルセフはTwitterのプロフィール欄を更新しました。そこには soon to be free agent と書かれているので...
タイトルとURLをコピーしました