スポンサーリンク

【WWE】ルセフが退団を示唆?”soon to be free agent”

ニュース

WWEからの退団がたびたび噂されるルセフがTwitterで興味深いムーブを見せています。

最近、ルセフはTwitterのプロフィール欄を更新しました。そこには

soon to be free agent

と書かれているのです。

この言葉は退団を示唆しているのではないか?と推測するファンは少なくありません。ただし、ルセフはTwitterでファンを弄ぶような行為に出ることが多いため、この言葉が本気なのかどうかはわかりません。

ルセフの妻ラナは2019年11月にWWEと5年契約を結んでいます。一方で、ルセフ自身の契約がいつ切れるのかは判明していません。報道によれば、彼は団体と交渉を行っているようです。

もし彼がフリーエージェントになれば、AEWや新日本プロレスなどの大手団体が興味を示すことは間違いないでしょうし、もし残留することになれば大幅な昇給と5年契約を勝ち取ることになるでしょう。

(SESCOOPS)

あわせて読みたい

【WWE】アレックス・シェリーがNXTデビューを振り返る。「長年の夢だった」
2010年代前半の新日本プロレスで活躍したタッグチーム"TIME SPLITTERS"(KUSHIDA & アレックス・シェリー)。チーム解散後もKUSHIDAのROH遠征時に再会することはあったものの、チームの復活はありませんでし...
紫雷イオを手放したくないWWE。引き止めの手段はメインロースター入り?
先日、スターダムの親会社であるブシロードがWWEの紫雷イオとカイリ・セインの獲得を狙っているという話が話題になりました。イオはWWEに不満を抱いており、スターダムに復帰する可能性があるようです。 しかし、WWEにとっては彼女は...
【ROH】マーティ・スカルが再契約に合意。ヘッドブッカーも兼任。新日本プロレスへの参戦は?
2019年11月にROHとの契約が切れ、フリーエージェントになっていたマーティ・スカルがROHとの再契約に合意したというニュースが入ってきました。PWInsiderが複数の情報源から確認を取っています。 PWIによれば、スカル...
タイトルとURLをコピーしました