スポンサーリンク

【WWE】”Royal Rumble”の宣伝に紫雷イオやフィン・ベイラーを含むNXTレスラーの姿が。今年は誰が出場する?

ニュース

現地時間1月26日に開催されるWWEのPPV”Royal Rumble”。目玉の男女ロイヤルランブルマッチへの出場者はサプライズも多く、全員を予想するのは困難です。

しかし、少なくともNXTから数名のレスラーが参加するようです。Twitterアカウント”WWE on FOX”は、ロイヤルランブルマッチに向けた短い宣伝gif動画を公開しました。出場が予想されるレスラーたちの写真が短時間の間にいくつも表示されるスタイルのgifの中に、NXTレスラーも混ざっているのです。

男子レスラーバージョンには、フィン・ベイラー、ジョニー・ガルガノ、キース・リー、タイラー・ブリーズ、マット・リドル、トマソ・チャンパ、ウォルター、ピート・ダン、カイル・オライリーが。

女子レスラーバージョンには、紫雷イオ、シェイナ・ベイズラー、トニー・ストーム、ティーガン・ノックス、ケイシー・カタンツァーロ、パイパー・ニブン、ダコタ・カイ、ビアンカ・ブレア、ミア・イムが含まれています。

全員が出場するわけではないのでしょうが、この中から数人が出場するのでしょう。NXTからの参加者が出るのはもはやサプライズでもなんでもありませんが、今年は選択肢を用意してくれたようです。

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックスが「新日本とAEWの提携」「Being The Elite」について語る
昨日の話題ではありますが……。 AEWの副社長を務めるヤング・バックス(マット&ニック・ジャクソン)が新日本プロレスについてコメントしているインタビューがあったので紹介します。 Being The Elite誕生秘話 ヤン...
差別発言&いじめ疑惑のテッサ・ブランチャードが告発者アリシン・ケイの悪評を広めようとしている?ケイが証拠を公開
黒人女子レスラー(ラ・ロサ・ネグラ)への差別発言や、関係者へのいじめ疑惑が浮上しているインパクト・レスリングのテッサ・ブランチャード。本人は疑惑を否定しているものの、各方面から疑惑が事実だと証言するレスラーが現れており、テッサは窮地に立たさ...
【WWE】9歳の失読症の男の子が750個のルービックキューブを使ってジョン・シナの顔を作る動画が話題に
俳優業に力を入れているジョン・シナは、2019年はレッスルマニア35での1試合にしか出場しませんでした。活動の幅を広げているスーパースターに憧れた一人の少年が、彼の顔を750個のルービックキューブを使って作る動画が話題になっています。 ...
タイトルとURLをコピーしました