スポンサーリンク

NWA世界ヘビー級王者のニック・オールディスがAEWとNWAの関係について語る。「AEWの選択肢は2つだ」

ニュース

NWAの顔として活躍中のニック・オールディス。NWA世界ヘビー級王座を2018年10月から防衛し続けており、現在はROHへの残留を決めたマーティ・スカルとのストーリーが進行中です。

Sports Illustratedのインタビューに応じたオールディスは様々な話題について語りました。その中で、NWAとAEWの関係について言及している部分があったので紹介します。

オールディスいわく、NWAの中ではAEWの名前が頻繁に飛び交っているようです。

ほとんど毎日のようにAEWと一緒にすることについての話を持ちかけられているよ。NWAは誰でもウェルカムだ。WWE以外の団体にもエリートレベルのレスラーはたくさんいる。だから、ファンが見たいと願うメインイベントの試合を要求し始めるのは時間の問題だ。NWAはファンが見たいと思う試合を提供していきたいと思っているよ。

AEWが大規模な集客力のある試合をしたいなら、選択肢は2つあるね。外に出て金のかかるレスラーを呼ぶか、NWAとの交渉の席についてNWAとスーパーファイトをするか、だ。

プロレスウォーズの火花が飛び散るプロレス界において、NWAは比較的フリーな立場にあると思われるので、AEWとの提携は不可能とは言えないでしょう。

(SI, Wrestling-Edge)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ランス・アーチャーがAEWと交渉中と報じられる
2020年1月4日の新日本プロレス「レッスルキングダム14」でジョン・モクスリーに敗れ、IWGP US王座を失ってしまったランス・アーチャーに関するニュース。 Sports Illstratedによれば、アーチャーはAEWと交...
【WWE】ベッキー・リンチがNXT女子王座から「女子」が削除されることについて声明を発表。「望んでいるのは名称を変更することではなく…」
今日、PWInsiderは「NXT女子王座の名称を「NXT王座」にするという内部命令が発せられた」ことをスクープしました。 この件について、PWIを始めとする複数のメディアがRAW女子王者ベッキー・リンチの"WWE B...
タイトルとURLをコピーしました