スポンサーリンク

WWE入団が噂されているキラー・クロスがプロレス界における現在の地位について語る

ニュースインタビュー

2019年12月にインパクト・レスリングとの契約を終えたキラー・クロスは、今、フリーエージェント・レスラーの中でも特に注目を集める存在になっています。2019年には新日本プロレスも興味を示していると報じられたクロスは、現在WWEへの入団が噂されている状態です。

インパクト・レスリングとキラー・クロスが「セルフ流血アングル」を巡って対立
インパクト・レスリングのキラー・クロスに関するニュース。彼はとあるアングルを巡ってインパクトから罰則を受けていると報じられています。 アメリカ時間7月7日に開催されたPPV"Sla...
【WWE】HHHがあるトップ・フリーエージェント・レスラーと面会したと報じられる
人材確保に余念がないWWE。今週、NTXのシニア・ディレクターを務めるHHHはあるフリーエージェント・レスラーと面会したそうです。 その男の名はキラー・クロス。2019年に所属して...

Wrestling Incのインタビューに応じたクロスは、プロレス界における現在の地位について次のように語っています。

本当に感謝しているよ。今の気持ちを表現するにはこれが一番適した言葉だと思う。

面白いことに、この状況に辿り着こうとしても、そのための戦略本はないんだよね。ベストの自分を見つけるために日々完璧な仕事をこなしているんだ。きっとなんとかなると、望む場所にたどり着けることを信じて思いっきりやらなきゃならない。

MLWでのデビューが発表されたばかりではありますが、クロスは今後もWWEの上層部と面会する予定になっているそうです。どんなシチュエーションやタイミングでWWEに登場することになるのかを予想しながら楽しむ段階にあるみたいですね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

NWA世界ヘビー級王者のニック・オールディスがAEWとNWAの関係について語る。「AEWの選択肢は2つだ」
NWAの顔として活躍中のニック・オールディス。NWA世界ヘビー級王座を2018年10月から防衛し続けており、現在はROHへの残留を決めたマーティ・スカルとのストーリーが進行中です。...
【WWE】ベッキー・リンチがNXT女子王座から「女子」が削除されることについて声明を発表。「望んでいるのは名称を変更することではなく…」
今日、PWInsiderは「NXT女子王座の名称を「NXT王座」にするという内部命令が発せられた」ことをスクープしました。 この件について、PWIを始めとする複数のメディアがRAW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました