スポンサーリンク

ティモシー・サッチャーがWWE入団。鈴木みのると激闘を繰り広げた技巧派レスラー

ニュース

イギリスの技巧派がついにWWEに入団しました。

PWInsiderによれば、イギリス人レスラーのティモシー・サッチャー(36)がWWEに入団し、既にWWEパフォーマンスセンターに入っているそうです。WWEは以前からサッチャーに興味を示していましたが、彼は申し出を断り続けていたとのこと。WWEにとっては念願がついに叶った形になります。

EVOLVE王座の最長保持期間記録保持者(596日間)の持ち主であるサッチャーはヨーロッパのインディシーンにおける最重要人物の一人です。世界中のインディ団体に参戦し、様々なベルトを腰に巻いてきました。OTTでは新日本プロレスの鈴木みのるとシングルマッチで対戦し、名勝負を繰り広げました。私の大好きな試合です。

試合のクオリティは申し分なく、NXTへの適応力は間違いなく持っているレスラーです。マット・リドルとの対戦が待ちきれません。

(PWInsider)

あわせて読みたい

鈴木みのるとオレンジ・キャシディ(AEW)のシングルマッチがジョーイ・ジャネラのプロデュース興行で実現!
久々にコメディ対応のみのるが見れそう。 GCWは、現地時間4月3日に開催されるジョーイ・ジャネラ(AEW)のプロデュース興行"Joey Janela’s Spring Break ...
WWEがNXTレスラーたちに"Dirt Sheets"と話をしないよう警告。これに情報漏えい対策の効果はあるのか?
アメリカン・プロレスの裏情報は日本のプロレス界とは比べ物にならないほど流通しています。レスリング・オブザーバーなどの"Dirt Sheets"の存在が、多くの裏情報をファンに伝えて...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました