2019年12月にWWEのトライアウトを受けていた女子レスラーが契約を勝ち取ったという報道がありました。
Squared Circle Sirensによれば、25歳の女子レスラー、アジャ・ペレラがWWEと契約したそうです。
2013年にデビューしたペレラは、SHINEを中心にインディシーンで活躍。ケンタッキー州のインディ団体”Girl Fight”のタイトル”Girl Fight Championship”を600日以上にも渡って保持し続けています(3代目王者。初代はシュー・ヤン)。
2018年にはMarvelousのツアーに参加し、「スーパーももえちゃん」のリングネームで5試合に出場しました。
スーパーももえちゃんの有志を生で見たことのあるファンにとってはとても嬉しいニュースですね。
あわせて読みたい
鈴木みのるとオレンジ・キャシディ(AEW)のシングルマッチがジョーイ・ジャネラのプロデュース興行で実現!
久々にコメディ対応のみのるが見れそう。 GCWは、現地時間4月3日に開催されるジョーイ・ジャネラ(AEW)のプロデュース興行"Joey Janela’s Spring Break ...
WWEがNXTレスラーたちに"Dirt Sheets"と話をしないよう警告。これに情報漏えい対策の効果はあるのか?
アメリカン・プロレスの裏情報は日本のプロレス界とは比べ物にならないほど流通しています。レスリング・オブザーバーなどの"Dirt Sheets"の存在が、多くの裏情報をファンに伝えて...