スポンサーリンク

キラー・クロスがWWEと契約を結ぶ

ニュース

以前からWWE入りが噂されていたインディレスラーがついに。

FOX制作のスタジオ番組”WWE Backstage”のニュースコーナーで、元インパクト・レスリングのキラー・クロスがWWEに入団したことが発表されました。

クロスは2019年12月にインパクト・レスリングから退団しました。この頃からWWE入団が噂されており、2020年1月にはHHHとミーティングを行ったと報じられていました。

現在、NXTにはガールフレンドのスカーレット・ボルドーが在籍しています。しかし、SESCOOPSによれば、クロスはNXTで長い間活動することはなく、すぐにメインブランドで起用される予定のようです。

(SESCOOPS)

あわせて読みたい

WWEがNXTレスラーたちに"Dirt Sheets"と話をしないよう警告。これに情報漏えい対策の効果はあるのか?
アメリカン・プロレスの裏情報は日本のプロレス界とは比べ物にならないほど流通しています。レスリング・オブザーバーなどの"Dirt Sheets"の存在が、多くの裏情報をファンに伝えているのです。 Dirt Sheetは、プロレス...
ティモシー・サッチャーがWWE入団。鈴木みのると激闘を繰り広げた技巧派レスラー
イギリスの技巧派がついにWWEに入団しました。 PWInsiderによれば、イギリス人レスラーのティモシー・サッチャー(36)がWWEに入団し、既にWWEパフォーマンスセンターに入っているそうです。WWEは以前からサッチャーに...
タイトルとURLをコピーしました