スポンサーリンク

【WWE】オースチン・セオリーとリオ・ラッシュが負傷

ニュース

NXTの負傷者レポートが公開されました。

WWEによれば、現地時間2月19日放送のNXTでオースチン・セオリーとリオ・ラッシュが負傷してしまったとのこと。

セオリーはジョニー・ガルガノについて語るトマソ・チャンパに襲いかかって返り討ちにあい、場外フェンスに向かって何度も強く叩きつけられました。この攻撃によって背中に打撲傷ができてしまったほか、痙攣も起こしてしまったそうです。

ラッシュはジョーダン・デヴリンの持つNXTクルーザーウェイト級王座に挑戦し、惜しくも破れてしまいました。試合後、鼻と眼窩骨を骨折した可能性があるとして検査を受けたそうです。

詳細は下の動画を御覧ください。NXTの負傷レポートは現実とアングルが入り混じったものであることに留意してください。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】10月下旬に再びイギリス・カッパーボックスでビッグマッチを開催するとの噂が流れる
2019年8月31日、新日本プロレスはイギリスでビッグマッチ"Royal Quest"を開催しました。観客数は6000人を超え、ショーの評判も上々。現地ファンは新日本がイギリスに帰...
【WWE】サモア・ジョーがコマーシャル撮影中に脳震盪を起こす
残念なニュースが入ってきました。 Pro Wrestling Sheetによれば、サモア・ジョーがWWEのコマーシャル撮影中に頭部を打ち、脳震盪を起こしてしまったそうです。レスリン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました