スポンサーリンク

【WWE】ケイン・ヴェラスケスが復帰へ

ニュース

2019年にWWEと3年契約を結んだ元UFC世界ヘビー級王者のケイン・ヴェラスケス。

10月31日開催のサウジアラビア大会”Crown Jewel”では因縁の相手ブロック・レスナーとシングルマッチを行ったMMA界の大物は、レイ・ミステリオとのタッグで活動していくことが示唆されていました。

ところが、ヴェラスケスは長い間テレビ放送に出演していません。ヴェラスケスの膝の状態が悪いという情報が流れ、ミステリオとタッグを組んで出場予定だった11月30日開催のメキシコ大会も欠場してしまいました。

次の出番はいつなのかと心配するファンもいる中、前向きな情報が伝えられました。Wrestling Incによれば、彼は最近膝の手術に成功し、万全の状態に戻ったそうです。また、次の試合の準備のためにWWEパフォーマンス・センターにいることも確認されています。

レッスルマニア36に間に合うかも?

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

バッドラック・ファレが新日本プロレスとの契約状況を明かす
Bullet Clubのバッドラック・ファレがFightfulのインタビューに応じ、様々な事柄について語っています。その中で、新日本との契約についても触れていました。 ファレは2010年4月に中西学戦でデビュー。2013年には...
【WWE】サモア・ジョーがコマーシャル撮影中に脳震盪を起こす
残念なニュースが入ってきました。 Pro Wrestling Sheetによれば、サモア・ジョーがWWEのコマーシャル撮影中に頭部を打ち、脳震盪を起こしてしまったそうです。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーがこの件は...
タイトルとURLをコピーしました