スポンサーリンク

【新日本プロレス】10月下旬に再びイギリス・カッパーボックスでビッグマッチを開催するとの噂が流れる

ニュース

2019年8月31日、新日本プロレスはイギリスでビッグマッチ”Royal Quest”を開催しました。観客数は6000人を超え、ショーの評判も上々。現地ファンは新日本がイギリスに帰ってくることを願っていました。

そんな中、英語Podcast番組Super J-Castが、「新日本が10月下旬に”Royal Quest”の会場となったカッパーボックス・アリーナで再びショーを開催することを計画中」という話を信頼できる情報筋から聞いたと明かしました。

前回と同様にRevProの後方支援を受け、(未確認ではあるものの)10月24日に開催される可能性がある、とも書かれています。

どこまで信用できる情報なのかはわかりませんが、もし10月24日に開催されるということであれば、10月18日に開催されるG1 CLIMAX決勝戦の後で開催される、ということになります。

2019年の”Royal Quest”はG1決勝戦のアンダーカードで生じた因縁がブッキングに反映されていました。もしかしたら、今後の新日本は「G1→イギリス大会」という流れが定番化するのかもしれません。

あわせて読みたい

バッドラック・ファレが新日本プロレスとの契約状況を明かす
Bullet Clubのバッドラック・ファレがFightfulのインタビューに応じ、様々な事柄について語っています。その中で、新日本との契約についても触れていました。 ファレは2010年4月に中西学戦でデビュー。2013年には...
【新日本プロレス】ABCのシットコム番組"Black-ish"でオカダ・カズチカ VS 棚橋弘至戦がネタにされる
ABCが2014年から放送しているシットコム番組"Black-ish"で、新日本プロレス関連のギャグがありました。 ^tfw|twcamp^tweetembed|twterm^1229843024252825601&r...
タイトルとURLをコピーしました