スポンサーリンク

【WWE】サーシャ・バンクスがSmackDown最新回で復帰?

ニュース

2020年1月3日以来試合に出場していないサーシャ・バンクスに関する最新情報です。

PWInsiderのマイク・ジョンソンによれば、バンクスは現地時間2月21日に放送されるSmackDownの最新回に登場する予定になっているようです。

彼女はレイシー・エヴァンスの攻撃によって足首を負傷し、Royal Rumbleにも出場することができませんでした。SDで試合をするかどうかはわかりませんが、テレビ放送への復帰であることに違いはありません。レッスルマニアに向けた何らかの動きがあるかもしれませんね。

18日、バンクスはTwitterで「今週プロレスをするべきか」「バスの中でツイートをするべきか」をファンに投票で問うツイートを投稿。52%のファンが前者に投票しました。

(PWInsider, Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】10月下旬に再びイギリス・カッパーボックスでビッグマッチを開催するとの噂が流れる
2019年8月31日、新日本プロレスはイギリスでビッグマッチ"Royal Quest"を開催しました。観客数は6000人を超え、ショーの評判も上々。現地ファンは新日本がイギリスに帰ってくることを願っていました。 そんな中、英語...
【WWE】サモア・ジョーがコマーシャル撮影中に脳震盪を起こす
残念なニュースが入ってきました。 Pro Wrestling Sheetによれば、サモア・ジョーがWWEのコマーシャル撮影中に頭部を打ち、脳震盪を起こしてしまったそうです。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーがこの件は...
タイトルとURLをコピーしました