スポンサーリンク

【WWE】サーシャ・バンクスがSmackDown最新回で復帰?

ニュース

2020年1月3日以来試合に出場していないサーシャ・バンクスに関する最新情報です。

PWInsiderのマイク・ジョンソンによれば、バンクスは現地時間2月21日に放送されるSmackDownの最新回に登場する予定になっているようです。

彼女はレイシー・エヴァンスの攻撃によって足首を負傷し、Royal Rumbleにも出場することができませんでした。SDで試合をするかどうかはわかりませんが、テレビ放送への復帰であることに違いはありません。レッスルマニアに向けた何らかの動きがあるかもしれませんね。

18日、バンクスはTwitterで「今週プロレスをするべきか」「バスの中でツイートをするべきか」をファンに投票で問うツイートを投稿。52%のファンが前者に投票しました。

(PWInsider, Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】10月下旬に再びイギリス・カッパーボックスでビッグマッチを開催するとの噂が流れる
2019年8月31日、新日本プロレスはイギリスでビッグマッチ"Royal Quest"を開催しました。観客数は6000人を超え、ショーの評判も上々。現地ファンは新日本がイギリスに帰...
【WWE】サモア・ジョーがコマーシャル撮影中に脳震盪を起こす
残念なニュースが入ってきました。 Pro Wrestling Sheetによれば、サモア・ジョーがWWEのコマーシャル撮影中に頭部を打ち、脳震盪を起こしてしまったそうです。レスリン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました