スポンサーリンク

【WWE】ルセフがサウジアラビア大会を欠場する理由が明らかに

ニュース

現地時間2月27日に開催されるWWEのサウジアラビア大会”SUPER SHOWDONW”。この日行われるガントレット・マッチで欠場中のAJスタイルズとアンドラーデが復帰する予定になっています。

この試合にはルセフも出場する予定でしたが、急遽キャンセルされ、かわりにレイ・ミステリオの出場が発表されています。

【WWE】ルセフのサウジアラビア大会出場がキャンセルされる
今年に入ってからWWEとの間に契約問題が生じたと報じられ、去就に注目が集まっているルセフに関する最新情報です。 今日、WWEは現地時間2月27日に開催されるサウジアラビア大会"SUPER SHOWDONW"で行われるガントレッ...

欠場の理由は何なのか?ルセフはWWEとの間に契約問題が生じたと報じられており、これが原因なのではないかという意見もありました。しかし、実際には違ったようです。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ルセフの欠場理由は怪我とのこと。背中に問題を抱えているそうです。復帰時期は不明。

ただし、以前、メルツァーは「彼のガントレット・マッチへの出場は問題の解消を意味するものではない」ともコメントしていました。ルセフの今後がどうなるかはまだわかりません。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】マット・ハーディ残留の鍵は「NXT」?
3月1日に契約が切れ、フリーエージェントになるマット・ハーディ。多くのファンは彼の退団を予想しており、Dirt Sheetが公開する情報のほとんどが彼の退団を示唆するものでした。 しかし、PWInsiderのマイク・ジョンソン...
【AEW】ロックバンド"Downstait"がRevolutionでCodyの入場曲を生演奏!
プロレスラーの入場曲は興行の華の1つ。特に生演奏は盛り上がりますよね! AEWは、Codyの入場曲"Kingdom"を手掛けたロックバンドDownstaitが現地時間2月29日開催のPPV"Revolution"に登場し、Ki...
タイトルとURLをコピーしました