スポンサーリンク

【WWE】ルセフのサウジアラビア大会出場がキャンセルされる

ニュース

今年に入ってからWWEとの間に契約問題が生じたと報じられ、去就に注目が集まっているルセフに関する最新情報です。

今日、WWEは現地時間2月27日に開催されるサウジアラビア大会”SUPER SHOWDONW”で行われるガントレット・マッチの宣伝ツイートをTwitterに投稿しました。そこには出場が予定されていたルセフの名前がなく、かわりにレイ・ミステリオが追加されています。

ルセフの出場がキャンセルされた理由は不明です。また、このことが彼とWWEの間で生じている問題に起因するものであるかどうかもわかりません。

ルセフは契約が切れ次第WWEを去ることが予想されていますが、レスリング・オブザーバーによれば、契約切れまでは時間がたっぷり残されているそうです。

(SESCOOPS)

あわせて読みたい

【WWE】リコシェが2月のサウジアラビア大会”Super Showdown"でブロック・レスナーの持つWWE王座に挑戦!
WWE入団後のリコシェの活躍は眼を見張るものがあります。NXTの人気者として活躍した後、メインロースターに昇格。RAWのエグゼクティブ・ディレクターを務めるポール・ヘイマンに高く評...
【WWE】中邑真輔の負傷情報UPDATE。ピアノの上にパワースラムを受けた後の治療の様子が公開される
現地時間2月21日に放送されたSmackDownで、中邑真輔はシンフォニー・オブ・ディストラクション・エニウェアフォール戦に出場。様々な楽器がリングサイドに配置され、普段の試合では...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました