スポンサーリンク

【WWE】マット・ハーディ残留の鍵は「NXT」?

ニュース

3月1日に契約が切れ、フリーエージェントになるマット・ハーディ。多くのファンは彼の退団を予想しており、Dirt Sheetが公開する情報のほとんどが彼の退団を示唆するものでした。

しかし、PWInsiderのマイク・ジョンソンはハーディが残留すると予想しています。

WWEがここ数週間でマットに多くの申し出をしたことは知っている。彼が何らかの形でNXTシステムの中で働いているという話もある。私の直感では、彼は残留するんじゃないだろうか。

システムが具体的に何を意味するのかはわかりません。レスラーとしてなのか、スタッフとしてなのか……。ただ、信憑性の高いメディアであるPWInsiderがマットの残留を予想しているというのは非常に興味深いことだと思います。

マットはクリエイティブ面の不満を持っているとされています。この不満を鎮めるようなオファーをWWEが用意することができるのなら、退団する必要はないのでしょう。今後の情報にも注目です。

(PWInsider, Wrestling-Edge)

あわせて読みたい

【AEW】ロックバンド"Downstait"がRevolutionでCodyの入場曲を生演奏!
プロレスラーの入場曲は興行の華の1つ。特に生演奏は盛り上がりますよね! AEWは、Codyの入場曲"Kingdom"を手掛けたロックバンドDownstaitが現地時間2月29日開催のPPV"Revolution"に登場し、Ki...
【WWE】中邑真輔の負傷情報UPDATE。ピアノの上にパワースラムを受けた後の治療の様子が公開される
現地時間2月21日に放送されたSmackDownで、中邑真輔はシンフォニー・オブ・ディストラクション・エニウェアフォール戦に出場。様々な楽器がリングサイドに配置され、普段の試合では見られない面白いモーメントがたくさんある楽しい試合になりまし...
タイトルとURLをコピーしました