スポンサーリンク

【WWE】ブロック・レスナーとジェフ・ハーディが来週のテレビ番組に登場!

ニュース

2月27日に開催されたサウジアラビア大会”SUPER SHOWDOWN”でリコシェを瞬殺したブロック・レスナーと、2019年4月に負傷して以来長期欠場に入っていたジェフ・ハーディが来週のテレビ番組に登場します。

レスナーはRAWに登場。WWEは、レッスルマニア36でのドリュー・マッキンタイア戦に向けたストーリーが展開されることを予告しています。

ジェフはFOX制作のスタジオ番組”WWE Backstage”への登場がアナウンスされています。

ジェフは今週のSmackDownのバックステージにいたとのこと。青いブランドで活動を再開するようですね。

彼が欠場していた理由は怪我だけではなく、欠場期間中に飲酒トラブルが原因で2度も逮捕されたことも影響しているとされています。

あわせて読みたい

【AEW】入団が噂されるマット・ハーディとルーク・ハーパーについてダスティン・ローデスが語る
人材確保に余念がないAEW。先日はランス・アーチャーの入団が発表され、ジェフ・コブにもオファーを出したと報じられています。 現在、まことしやかに噂されているのはルーク・ハーパーとマット・ハーディとの契約です。レスリング・オブザーバーは...
【WWE】マコーレー・カルキンがサウジアラビア大会を見てレッスルマニア36のチケットをキャンセルする
『ホーム・アローン』シリーズへの出演で知られるアメリカの俳優マコーレー・カルキンは、現地時間2月27日に開催されたWWEのサウジアラビア大会"SUPER SHOWDOWN"に対しネガティブな感想を持っているようです。 WWEの...
タイトルとURLをコピーしました