スポンサーリンク

【WWE】レッスルマニア36の開催予定地だったタンパ市が声明を発表。「36年待っていた」

ニュース

先日、4月5日にフロリダ州タンパで開催予定だったレッスルマニアが、同州オーランドのWWEパフォーマンスセンターから無観客でのライブ配信になることが発表されました。

【WWE】レッスルマニア36はWWEパフォーマンスセンターからのライブ配信が決定。6万人規模の一大イベントは無観客大会に
新型コロナウイルスの世界的流行で開催が危ぶまれていたWWEの年間最大興行「レッスルマニア36」。今日、予定されていたフロリダ州タンパのレイモンド・ジェームス・スタジアムでの開催が中止され、WWEパフォーマンスセンターからのライブ配信になるこ...

この決断を受け、タンパ市地域組織委員会のロブ・ヒギンズが声明を発表しています。

我々のコミュニティはレッスルマニアの開催地になることを36年間待っていました。現在の予期せぬ状況が今日の発表に繋がったことを残念に思います。

しかし、これは全ての関係者の安全とセキュリティに対する完全に正しい判断です。これまでに経験したことがないほどに流動的な状況下にあったここ数週間、一丸となって取り組んできたWWEの友人たちや地元のリーダーに深く感謝いたします。タンパベイとWWEのパートナーシップはこれまでにないほど強力です。

本当に残念ですが、そう遠くない未来に「今度こそレッスルマニアをタンパで」という話が出るでしょう。その時は盛大に盛り上がればいいんです。「時は来た!」と言える日を待つばかりです……。

(WrestleView)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】HHHとウィリアム・リーガル卿が獣神サンダー・ライガーのWWE殿堂入りを祝福
昨日、獣神サンダー・ライガーのWWE殿堂入りが発表されました。 本来であれば、式典がレッスルマニアの開催に合わせて行われるのですが、今年はレッスルマニアがWWEパフォーマンスセンターからのライブ配信になった影響で、式典...
【AEW】クリス・ジェリコとCodyがチャリティTシャツの販売を開始。収益は全額寄付
WWEのレッスルマニア36は、予定されていたフロリダ州タンパのレイモンド・ジェームス・スタジアムでの開催が中止され、WWEパフォーマンスセンターからのライブ配信になります。新型コロナウイルスの感染拡大を前に、大会場での開催は断念せざるを得ま...
タイトルとURLをコピーしました