スポンサーリンク

【AEW】”Blood & Guts”は延期に。その代わりにドリームマッチが!!

ニュース

次回のAEW・Dynamiteで行われることが予定されていたWarGames形式の特殊マッチ”Blood & Guts”は延期になりました。

予定されていたカードは、The Inner Circle(クリス・ジェリコ、ジェイク・ヘイガー、サンタナ&オルティス、サミー・ゲバラ) VS The Elite(ケニー・オメガ、マット・ジャクソン、Cody、ハングマン・ペイジ)+マット・ハーディでした。Inner Circleに襲撃されて試合に出場できなくなったニック・ジャクソンの代わりにマット・ハーディが出場する、というのが先週までの流れです。

AEWの声明によれば、「時期と状況は、予定しているBlood & Gutsのカードに適切なものではありません。ショーは適切な時期に行います。その代わりに、今週の水曜日にはDynamiteの素晴らしいライブエピソードをご期待ください。クリス・ジェリコとマット・ハーディが初めてシングルマッチで対戦します」とのこと。

なんと!ジェリコ VS マットのドリームマッチが実現です。実際には「初めて」ではなく、WWEのテレビ放送で5回、ハウスショーで3回対戦しているものの、”Broken”ギミックでの対戦はありません。

また、「今週の水曜日」という文面から、放送は中止されることがないことも確認されました。

あわせて読みたい

マット・ハーディが「WWEへの不満」「退団前の出来事」について語る
3月1日にWWEとの契約が切れ、3月18日放送のAEW・Dynamiteに登場したマット・ハーディ。クリス・ジェリコのPodcast番組"Talk Is Jericho"に出演し、WWE退団前夜について語りました。 WWEでの不満 ...
【WWE】スーパースターたちはレッスルマニア36の「延期」を望んでいる?
今年のレッスルマニア36は大会場での開催ではなくなってしまいました。新型コロナウイルスの流行により、WWEパフォーマンスセンターを中心とした閉鎖された複数の会場を舞台に、4月4・5日の2日間開催になります。 1日・1会...
タイトルとURLをコピーしました