スポンサーリンク

ディズニーランドで働いていたジョーイ・ライアンが解雇される

ニュース

2020年、新型コロナウイルスのパンデミックで揺れるプロレス界をさらに大きく揺るがした一大ムーブメント「#SpeakingOut」がTwitter上で起こりました。

主に男性プロレスラーたちの問題行為(その多くは性的なもの)が被害者たちによって告発された地獄のような夏。これがきっかけでプロレス界での地位を失ったレスラーは多数います。その中には、別のジャンルで奮闘するジェントルメン・ジャック・ギャラハーのような男もいれば、ジョーイ・ライアンのような男もいます。

元WWEジャック・ギャラハーがベアナックル・ファイターとしてのデビュー戦を白星で飾る
2020年のプロレス界で巻き起こった#SpeakingOutムーブメント。主に男性プロレスラーによる問題行為がSNS上で次々に告発され、WWEに所属していたジャック・ギャラハーには過去の性的暴行疑惑が持ち上がり、その結果団体から解雇されまし...

ダンディな下ネタキャラで人気を博していたライアンは、女性ファンへの性的虐待を告発されたことにより、所属していたインパクト・レスリングから解雇され、オーナーを務めていたBar Wrestlingも活動を停止しました。告発者たちやインパクト・レスリングを相手に訴訟を起こしたことが話題になった時期もありましたが、最近はその名前を聞く機会も減り……。

ジョーイ・ライアンが複数の女性に対する性的虐待疑惑に言及する
ここ数日、海外のプロレス界は#SpeakingOutというTwitterハッシュタグの話題でもちきりです。プロレスラーたちの数々の問題行為が告発され、彼らのキャリアに大きな影響が出ています。 アメリカ・インディ...

6月24日、SNSで彼の近況が話題になりました。彼はカリフォルニアのディズニーランドで従業員として働いていたのです。ジャングルクルーズのキャストとして、来場者の対応をしていたようです。

性的虐待疑惑のある男がディズニーランドに。今日、Los Angels Timesは、ディズニーランドに取材を申し込み、ライアンがすでに退社しているという回答を得たと報じました。正社員になる前の3ヶ月の試用期間が終わり、そのまま退社となったようです。

ディズニーランドでは、雇用候補者の犯罪歴などの調査が行われます。ライアンが性的虐待を告発されている人物であることは、彼がリングネームで活動していたことでチェックから漏れていたらしく…。当然、彼は本名で働いていたわけで。

なんとも言えない話題ですね…。

Joey Ryan Brings DONG STYLE to IMPACT Wrestling | Best of Twitch: The Uncivil War

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが復帰への悲痛な思いを語る。「休めば100%で復帰できる…なんて、そんなことはないんだ」
2010年代後半のプロレス界最大のスターは新日本プロレスのケニー・オメガでした。 世界中のプロレス界に非常に大きな影響を与えるような活躍を披露し、AEW設立には欠かせない存在だったケニー。彼とオカダ・カズチカの抗争やクリス・ジ...
【AEW】ジョン・モクスリーがクラウディオ・カスタニョーリ(セザーロ)の入団にコメント。「最高だ。彼とは何百回も戦ってきた」
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」でAEWデビューを果たしたクラウディオ・カスタニョーリ。 WWEでは「セザーロ」のリングネームで活躍していた彼は、AEWでポテンシャルを爆発させることが期待されて...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました