スポンサーリンク

カール・アンダーソン & ドク・ギャローズがインパクト・レスリングに正式入団。早速PPVに出場へ

ニュース

2020年4月にWWEからリストラされたカール・アンダーソンとルーク・ギャローズ。2人は古巣の新日本プロレスへの復帰をほのめかしてきましたが、Dirt Sheetではインパクト・レスリングとの交渉も報じられていました。

カール・アンダーソン & ドク・ギャローズとどうしても契約したインパクト・レスリング。信じられないような契約になる?
4月にWWEをリストラされたカール・アンダーソンとドク・ギャローズ。新日本プロレスへの復帰を仄めかし続けてきた2人ですが、新型コロナウイルスのパンデミックが起きている中で復帰することは極めて困難です。 こうした状況の中、2人は...

今日、インパクトはTwitterで2人の入団を発表しました。現地時間7月18日に放送されるPPV”Slammiversary”への出場も決まっています。

新日本への参戦が厳しい状況でのインパクト入団は妥当な決断でしょう。報道によれば、新型コロナウイルスのパンデミックが落ち着き、2人が来日できる状況になれば新日本でも仕事ができるそうなので、その日が来るのを待ちつつ、新天地での2人の活躍を楽しみましょう。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】EVILのプッシュ計画はいつ頃から浮上していたのか?
NEW JAPAN CUPでオカダ・カズチカを破って優勝、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのリーダーである内藤哲也を裏切ってBULLET CLUB加入、内藤との2冠戦に勝利……今、世界で最も話題をかっさらっているのはEVILかもしれませ...
元UFC世界フライ級王者ヘンリー・セフードがAEWと連絡を取り合っていることを明かす
マイク・タイソンがAEWに接近して以来、MMAファイターたちのAEW参戦が噂されるようになりました。タイソンは総合格闘家を側近として率いてDynamiteに登場し、その中には元UFC世界フライ級王者のヘンリー・セフードのような大物も含まれて...
タイトルとURLをコピーしました