スポンサーリンク

エディ・キングストンがAEWと契約

ニュース

現地時間7月22日放送のAEW・Dynamiteにサプライズ登場した元CZWのエディ・キングストン。Codyの持つTNT王座に挑戦し、惜しくも破れはしたものの、画鋲の上にパワーボムを決めるという見せ場を作りました。

【AEW】元CZWのエディ・キングストンがCodyの持つTNT王座に挑戦。画鋲の上にパワーボム!
先日、ジョン・モクスリーが今週放送分のAEW・Dynamiteに関する興味深い発言をしました。 今週の水曜日の夜は素晴らしいショーになるだろうね。ネタバレするつもりはないけど、これだけは言っておくよ。明日の夜のDynamiteでは、俺を超...

AEWとの今後の関係に注目が集まる中、AEWは公式ツイッターアカウントでキングストンと契約したことを発表しました。

流血マッチも珍しくないAEWでは、ハードコア・マッチをこなせる人材に需要があります。デスマッチ・レスラーとして世界を股にかけて活躍していたジミー・ハヴォックは色々あって離脱中。38歳のベテランには活躍の機会が十分にあります。

あわせて読みたい

レジェンド、エリック・ビショフが来週のAEW・Dynamiteに登場する?
アーン・アンダーソンやジェイク・ロバーツ、タリー・ブランチャードなど、AEWにはレジェンドレスラーが多く登場し、現役レスラーたちのサポートをしています。彼らの中にもう1人のレジェンドが加わるかもしれません。 以前もDynami...
AEW参戦のマット・カルドナ(元WWEザック・ライダー)。両者の契約はどうなっているのか?
現地時間7月29日に放送されたAEW・Dynamiteに登場したマット・カルドナ(元WWEザック・ライダー)。2020年4月にWWEからリストラされた彼の新天地はAEWになるのか、それとも……? Wrestling I...
タイトルとURLをコピーしました