スポンサーリンク

ROHがテレビ収録を再開へ

ニュース

新型コロナウイルスのパンデミックを受け、3月から全てのショーをキャンセルしてきたROH。ついに活動を再開します。

今日、ROHは今月からメリーランド州でテレビ番組の収録に参加することを発表しました。新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために必要な検査と安全対策を実施し、無観客で行われるとのこと。

ROHのCOOを務めるジョー・コフは、

この困難な時期に従業員たちのケアを行うことは私たちの最優先事項です。だからこそ、私たちはメリーランド州のコミッションと協力し、プロレス番組の制作に向けて何週間もかけて準備を進めてきました。司令を確実なものにするべく、最も厳格なプロトコル、テスト、対策が実施されます。

とコメントしています。

再開される収録は、当初4月から行われることが予定されていたROHピュア王座に焦点を当てるとのことです。

ようやく収録を再開できたのは本当に喜ばしいことです。ROHの感染対策がどのようなものになるかはわかりませんが、無事を祈るばかりです。

(ROH)

あわせて読みたい

ヤング・バックスが語るTwitterを辞めた理由。「自宅のGoogle Mapの画像が送られてきた」
2019年12月、ヤング・バックス(マット&ニック・ジャクソン)はTwitterのアカウントを非アクティブにしました。SNSを有効活用し、ファンを巻き込んで様々なことをやってきた2人がこの決断を下した理由は何だったのでしょうか。 ...
WWEエグゼビア・ウッズがAEWケニー・オメガとの対戦を熱望。「ライバル関係はこれからも続く」
プロレスだけではなく、ゲームにも情熱を注ぎ込むレスラーは少なからず存在します。ケニー・オメガ、AJスタイルズ、エグゼビア・ウッズ……。 ケニー(新日本、AEW)とウッズ(WWE)はそれぞれが常にライバル関係にある団体に所属して...
タイトルとURLをコピーしました