スポンサーリンク

ヤング・バックスが語るTwitterを辞めた理由。「自宅のGoogle Mapの画像が送られてきた」

インタビュー

2019年12月、ヤング・バックス(マット&ニック・ジャクソン)はTwitterのアカウントを非アクティブにしました。SNSを有効活用し、ファンを巻き込んで様々なことをやってきた2人がこの決断を下した理由は何だったのでしょうか。

兄マットは次のように語っています。

SNSから離れて休む決断をした人には拍手を送るよ。有害なTwitterの世界から離れた人には特にね。脅迫的なメッセージが送られてきたときは見ないようにしていたし、自宅のGoogle Mapの画像が送られてきたのはトドメの一撃だったね。

Twitterユーザーのマナーが悪いのは日本だけの話ではありません。誰に対しても気軽にメッセージを送ることができる媒体が登場したときは興奮したものですが……。

ルセフが木村花の死とCyber-bullying(ネットいじめ)を語る。「俺たちはキャラクターを演じているだけなんだ」#RIPHanaKimura
木村花について、ルセフが語りました。 今日考えていたのは、日本で亡くなった若い女性のことだ。ネットいじめ(Cyber-bullying)について話したい。 ソーシャル・メディア……ソーシャル・メディアは素晴ら...
アレクサ・ブリスが木村花とCyber-bullying(ネットいじめ)を語る。「誰もが本物の感情を持った実在する人間」 #RIPHanaKimura
WWEスーパースターのアレクサ・ブリスが木村花を語りました。 1月にもツイートしましたが、みんな気付くことが重要です。ネットいじめはリアルなものだということ、本心かどうかにかかわらず、言葉には大きな影響力があるとい...

(Cultaholic)

あわせて読みたい

WWEエグゼビア・ウッズがAEWケニー・オメガとの対戦を熱望。「ライバル関係はこれからも続く」
プロレスだけではなく、ゲームにも情熱を注ぎ込むレスラーは少なからず存在します。ケニー・オメガ、AJスタイルズ、エグゼビア・ウッズ……。 ケニー(新日本、AEW)とウッズ(WWE)はそれぞれが常にライバル関係にある団体に所属して...
タイトルとURLをコピーしました