スポンサーリンク

【WWE】退職届を出したと報じられたルネ・ヤングの最後の登場はいつになる?

ニュース

ルネ・ヤングがWWEに退職届を提出したと報じたのはPWInsiderのマイク・ジョンソンでした。その後、PW Torchのウェド・ケラーが彼女の最後の登場は”SummerSlam”(現地時間8月23日開催)の週末になる可能性が高いと語っています。

【WWE】ルネ・ヤングが団体を去る?
2012年にWWEに加わり、団体内の様々な役割を担ってきたルネ・ヤング。PWInsiderのマイク・ジョンソンによれば、彼女は団体を去るようです。 現在は各番組のバックステージ・インタビュアーとして働いているヤングですが、彼女...

非レスラーのWWE関係者の中ではトップレベルで人気が高かったヤングの退団報道には様々なリアクションがありました。2012年に入団してから8年間、彼女は様々な役割を担ってきたのです。RAWでの史上初のフルタイム女性コメンテーター、関連番組のホスト、バックステージ・インタビュアーなどの功績からもわかるように、2010年代のWWEには欠かせない存在でした。

しかし、退団はどうやら本当のようです。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、彼女の最後の登場が今週の週末になるとコメントしています。WWEで仕事をするヤングの姿を見るのは今週が最後……。

退団後の彼女がどうなるかは不明です。

(PWInsider, PW Torch Cultaholic, Wrestling observer)

あわせて読みたい

【WWE】HHHが2020年内のドラフト開催を認める
RAWとSmackDownの2ブランド制が敷かれているWWEでは、毎年両ブランド間で選手の入れ替えを行う「ドラフト」が開催されます。 新型コロナウイルスのパンデミックに揺れた2020年のWWE。パンデミックが起きる前は8月にド...
バーチャル観戦システムを導入するWWE。参加するファンにはどのようなことが求められているのか?
WWEは7月21日放送のSmackDownから「観客席にファンをバーチャル表示する」新たな観戦システム"WWE Thunderdome"を導入します。バーチャル座席を希望するファンはThunderdomeの公式サイトで登録することで参加可能...
タイトルとURLをコピーしました