スポンサーリンク

【AEW】Dynamite収録中の「レイ・ミステリオへの言及」が放送では削除されていたことが明らかに

ニュース

AEW・Dynamiteの最新回は同番組史上はじめて土曜日に放送されました。

【NXT VS AEW】Dynamiteの放送がない水曜日。NXTがレイティングを大幅に伸ばすが…
AEW・Dynamiteの放送局であるTNTは、NBAのプレーオフの放送を優先するため、水曜日の夜に放送されるDynamiteのスケジュールを変更しました。 そのため、現地時間8月19日の「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」はN...

Fightfulのショーン・ロス・サップによれば、この回の収録中に、エディ・キングストンがルチャ・ブラザーズやブッチャー&ブレードとのセグメントの中でWWEと3年契約を結んで残留うしたと報じられているレイ・ミステリオについて言及したそうです。しかし、その部分は放送では削除されていたとのこと。

削除された理由はわかりません。2018年10月にWWEに復帰したときの契約は2020年7月の時点で満了しており、彼はフリーエージェント・レスラーとして番組に出演し続けていました。

AEWはミステリオに対しWWEに匹敵するオファーを出していたそうですが、総額ではWWEが上回っていたそうです。キングストンの発言の意図、そしてそれが削除された理由は定かではありませんが、もしかしたら、もしかしていたのかも……。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】タマ・トンガが語る「Bullet Clubでの活動に活かした『軍隊で学んだこと』」「クラブ入りしたがるレスラーたちの存在」
クリス・ヴァン・ブリエットのYoutubeチャンネルに新日本プロレスのタマ・トンガが登場し、様々な話題について語りました。この記事では、「Bullet Clubでの活動に活かした軍隊で学んだこと」と「クラブ入りしたがるレスラーたちの存在」に...
【WWE】ベルベティーン・ドリームの復帰に対するファンからの批判の声についてHHHがコメントする
現地時間8月12日放送のNXTで久々に番組に復帰したベルベティーン・ドリーム。彼は6月下旬に欧米のプロレス界を揺るがした#SpeakingOutムーブメントの中で未成年の女性に対してわいせつなメッセージを送信していたことを暴露されていました...
タイトルとURLをコピーしました