スポンサーリンク

【WWE】ケニー・オメガが”Thunderdome”でSmackDown観戦?

ニュース

■追記(2020/08/30)

この記事の中で紹介しているケニーの顔写真は”Being The Elite”のエピソード158に登場するものに似ているという意見があります。というか、そのものです。

下のケニーのコメントはジョークだったようです。

“Control Room” – Being The Elite Ep. 158

先週のSmackDownからWWEが導入している新しい観戦システム”Thunderdome”。客席に観客がバーチャル表示されるというコロナ時代ならではのこのシステムを使い、AEWのあの男がWWEの画面上に登場しました。

どう見てもケニー・オメガ。ケニー自身もこれが本人だと認めています。

楽しい時間を過ごそうとしていただけなんだよ。まさかバレるとは思わなかった。

こういうことができるなら、世界中のプロレスラーにWWE出演のチャンスがありそうですね。

あわせて読みたい

番組収録再開のROH。しかし、そこにマーティ・スカルの姿がなかったことが明らかに。一体何が起きているのか?
新型コロナウイルスのパンデミックが起きて以来団体としての活動を休止してきたROHは、8月下旬から番組収録を再開しました。しかし、Wrestling Incによれば、ROHの番組収録にトップスターのマーティ・スカルが参加していなかったそうです...
【AEW】クリス・ジェリコのユニット"The Inner Circle"のオリジナルネームは何だったのか?メンバーのサミー・ゲバラが明かす
AEWのヒールユニット、"The Inner Circle"。リーダーのクリス・ジェリコを中心に愛すべき悪童たちが集まっています。The Eliteとの「スタンピード・マッチ」での各メンバーの活躍ぶりは忘れられません……。 ...
タイトルとURLをコピーしました