スポンサーリンク

WWEが買収したEVOLVE出身の4選手と契約。レフェリーも

ニュース

7月、WWEはインディ団体EVOLVEを買収しました。

WWEがEVOLVEを買収した理由として、WWE Networkの映像コンテンツを充実させたいという意思があったとされています。実際、今週からEVOLVEやwXwの特定のショーをWWE Networkで視聴可能になりました。

WWE Networkにインディ団体のイベント映像が追加されることに。ウォルター VS 関本大介も?
WWE NetworkのTwitterアカウントは、EVOLVEやPROGRESSのイベントの映像がNetworkで視聴可能になることを発表しました。 追加コンテンツは次の通り。 ICW Shug's Hoose P...

この他に、Sportskeedaのゲイリー・キャシディは、WWEが元EVOLVE参戦レスラーたちと契約するだろう、と報じました。新型コロナウイルスのパンデミックが起きる中でも収益を上げているWWEにとって、将来のスター候補を確保することは他団体と比べると苦にならないでしょう。

多くのEVOLVE参戦レスラーたちがWWEに入団するかもしれない?
新型コロナウイルスのパンデミックに伴うコストカットが功を奏したWWE。 パンデミックの最中にEVOLVEを買収するなど、コンテンツの確保に余念がありません。 EVOLVEの買収は映像コンテンツが目的という話もあり...

PWInsiderのマイク・ジョンソンによれば、WWEはEVOLVEに参戦していた4人のレスラーと契約したとのこと。

  • ジョシュ・ブリッグス
  • アンソニー・グリーン
  • ブランディ・ローレン
  • カート・スタリオン

4人は、2020年3月1日にマサチューセッツ州メルローズで開催され、結果的にEVOLVEの最後のショーになった”EVOLVE 146″に参戦していました。

EVOLVE 146 Recap: Absolute Emotion

彼らの他にも1人のレフェリーと契約しているそうです。

(PWInsider)

あわせて読みたい

【WWE】NXTの実況アナウンサー、マウロ・ラナーロが退団
先日、番組出演者として8年間活躍してきたルネ・ヤングがWWEを退団しました。彼女に続く形で、またしても出演者が団体を去るようです。 レスリング・オブザーバーによれば、NXTの実況アナウンサーを担当しているマウロ・ラナーロがWW...
【WWE】AJスタイルズが「タッグを組んでタッグ王座を狙いたい元Bullet Clubメンバー」を語る
WWEでも大成功を収めているAJスタイルズ。しかし、WWEで以外にも一度も獲得したことのない種類のタイトルがあります。それはタッグ王座です。 知っての通り、俺がWWEで唯一腰に巻いたことがないベルトはタッグ王座のものだけだ。もしど...
タイトルとURLをコピーしました