スポンサーリンク

【ROH】マリア & マイク・ベネットがルビー・ライオット & オーガスト・グレイのROH入団を希望。「素晴らしい」

ニュース

2021年はWWEからリリースされた選手たちが非常に多い1年になっています。今後の活動をどうしようか悩んでいる選手もいるでしょうが、中には既存団体から「来てほしい」と契約のアプローチを受ける選手も出てくるでしょう。

マラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)がWWEの競業回避義務を批判。「3ヶ月もいるか?」
WWEから契約途中で解雇された選手たちには一定期間の競業回避義務が課せられ、他団体と契約することはできません。メインロースターは90日間、NXT所属選手は30日間。その間、WWEから給与が支払われるものの、選手として試合ができないのというデ...

2020年にWWEから解雇され、2021年に古巣ROHと契約したマリア & マイク・ベネット夫婦は、最近WWEから解雇された選手たちの中から「ROHに来てほしい」と思う名前をそれぞれ挙げています。

マイク: アンソニー・グリーン(オーガスト・グレイ)にはぜひROHに来てほしいね。俺は彼のことをとても高く評価してるんだ。バディ・マーフィーのような選手もうちで活躍できると思うし、解雇されたのは去年だけど、エリック・ローワンも見てみたい。ROHのリングに上がる姿を見たいよね。エイデン・イングリッシュもいいし、アイコニックスにも来てほしいな。

リリースされた選手が多すぎて、俺の頭では理解しきれないね。[…]ただ、1人だけに絞るのだとしたら、それはアンソニー・グリーンだ。彼は素晴らしいよ。

マリア: 私はとにかくルビー・ライオットに来てほしい。リングネームは何だっていいから。彼女のことは本当に素晴らしいと思ってる。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ブレア・ダベンポート(ビー・プレストリー)がNXT UK移籍を語る。「孤独感と閉塞感があった」
2021年7月にNXT UKのロースターに加わったブレア・ダベンポート。STARDOMなどの団体でビー・プレストリーとして活動していた彼女にとって、イギリスに戻るという決断は「正しいタイミングだった」そうです。 TalkSPO...
ROHのバックステージでクリス・ヒーロー(カシアス・オーノ)の姿が目撃される
2020年にWWEから解雇されたカシアス・オーノ。インディシーンでは「クリス・ヒーロー」のリングネームで知られている彼は、退団後にまだ1試合もしていません。 そんな彼の姿が、なんとROHで目撃されました。Post Wrestl...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました