新型コロナウイルスのパンデミックが起きてからしばらくの間、WWEの番組はフロリダ州にあるパフォーマンス・センター(PC)で収録されました。番組収録に使われている間、普段PCでトレーニングを積んでいた選手たちは施設を利用することができませんでした。
現在、番組収録は同じくフロリダ州のアムウェイ・センターで行われています。しかし、すぐにPCがトレーニング施設に戻ることはないようです。
Fightfulによれば、PCは現在改修中とのこと。今後も選手たちは近隣の倉庫を借りて作った仮設施設を利用してトレーニング・セッションに参加するようです。
【WWE】ディベロップメント契約のレスラーを対象としたトレーニング・セッションが再開される
新型コロナウイルスのパンデミックを受け、WWEはディベロップメント契約のレスラーを対象にしたトレーニング・セッションを中止しています。 しかし、レスリング・オブザーバーのデイブ・メ...
選手たちは倉庫でのトレーニングを楽しんでいるとのことなので、そこは安心ですね。改修後のPCがどの程度様変わりするのかを楽しみにしましょう。
(Fightful, WrestlingNews.co)
あわせて読みたい
【WWE】選手のYoutube / Twitch利用が「条件付き」で許可される
先日、WWEの最高責任者であるビンス・マクマホンが選手たちに対して「サードパーティ」の利用禁止を命じ、10月2日までに利用を中止しなければ厳しく罰すると通達したと報じられました。「...
【新日本プロレス】AJスタイルズが新日本への思いを語る。「恋しい。あそこで自分を完成させた」
WWEのトップレスラーの1人、AJスタイルズ。新日本プロレス時代はBullet Clubの2代目リーダーとして活躍し、世界中に新日本の名を轟かせることに貢献していました。 最近のT...