スポンサーリンク

元WWEタイナラ・コンティがAEWと正式に契約したことが明らかに

ニュース

2020年4月、WWEは大規模なリストラを敢行しました。多くのレスラーが解雇される中、以前からNXTでの活動に不満を持っていたことが知られていたタイナラ・コンティも対象者になっていました。

退団後、「WWEにおける他分野出身者の苦悩」を明かしていた彼女のネクストステージはAEWでした。今日、AEWはタイナラ・コンティ改め「タイ・コンティ」と正式に契約したことを発表しました。

AEW初登場は8月の女子タッグ王座決定トーナメントでした。The Dark Orderに勧誘されている彼女の今後はどうなる?そして、柔道出身の彼女が、WWEよりもクリエイティブの自由度が高いAEWでどのような活躍を見せてくれるのか?楽しみです。

あわせて読みたい

【AEW】ミロ(元WWEルセフ)が電撃参戦!
2020年4月にWWEをリストラされたルセフ。団体とは以前から揉めており、常に退団の噂が流れている中でのリストラでした。退団後はTwitchやYoutubeで動画配信を行うといった活動を行っており、プロレスラーとしては「引退した」とうそぶい...
【WWE】NXT王座の新チャンピオンはフィン・ベイラー。HHHが祝福コメント
NXTの最新回は、アメリカでは火曜日に放送されました。この日の目玉カードはフィン・ベイラーとアダム・コールによるNXT王座の新チャンピオン決定戦。先日の"Takeover: XXX"でキース・リーからベルトを奪取したカリオン・クロスが肩の負...
タイトルとURLをコピーしました