スポンサーリンク

【WWE】ティーガン・ノックスが前十字靭帯断裂で長期離脱へ

ニュース

NXT所属の女性選手、ティーガン・ノックスが長期欠場に入ることになりました。

HHHは、”NXT Takeover 31″開催にあたっての電話会議の中で、ノックスが前十字靭帯断裂の大怪我を負い、既に手術を行ったことを明かしました。

運が悪いとしか言いようがありません。ノックスにとって、今回が3度目の前十字靭帯断裂なのです。1度目は2017年。右膝の負傷で第1回メイ・ヤング・クラシックへの出場をキャンセルしました。2度目は2018年。念願叶って第2回メイ・ヤング・クラシックへの出場を果たしたノックスは、リア・リプリーとの準決勝の試合中に身体の複数箇所を負傷。その中に左膝の前十字靭帯断裂も含まれていました。

「ノックスは信じられないほど強い人間、強いアスリートであり、驚異的なパフォーマーだ」とHHHは彼女のことを称賛しています。25歳にして3度目の大怪我を経験したノックスの今後はどうなるのでしょうか?

また、WWEによれば、ノックスはキャンディス・レラエとのストーリーが続いていることから、負傷はレラエによるものとされています。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【海外の反応】新日本プロレスのハロルド・ジョージ・メイ社長が退任。海外ファンのリアクションは?
今日、新日本プロレスのハロルド・ジョージ・メイ社長が退任を発表しました。各会場のロビーでファンサービスに精を出す姿を何度も見かけたので、悲しいです。 海外ファンにとってもこのニュースは衝撃的だった……とは限らない?彼らの反応を...
【WWE】NXTでのクラスター発生がRAWやRetributionに与えた影響とは?
先日、NXTで新型コロナウイルスのクラスターが発生していたことがスクープされました。報道によれば、現地時間9月9日に行われた収録で観戦が広がったそうです。 感染者と彼らの接触者は14日間隔離され、検査を受けて陰性反応が出るまで...
タイトルとURLをコピーしました