スポンサーリンク

AEWがテレビゲームのタイトルの商標を出願。ケニー・オメガ「最高のプロレスゲームになる可能性が高いと思う」

ニュース

AEWはテレビゲームの開発・発売に強い興味を示してきました。これまでにもその情報が関係者から明かされてきましたが、もしかしたら来年中にはAEWのプロレスゲームをプレイできるかもしれません。

Wrestling Incによれば、AEWは現地時間9月10日に”All Elite Wrestling: Elite General Manager”と”Elite GM”の、9月15日に”AEW: Elite GM”の商標を出願したそうです。これらの使用説明書はゲームに特化されており、AEWのテレビゲームのタイトルになることが有力視されています。

AEW副社長で、大のゲームファンでもあるケニー・オメガは、Gamespotの取材の中で次のように語っています。

開発チームとは非常に密接にクリエイティブな仕事をしているよ。これ以上は言えないな。

数週間ごとに、彼らはとてもエキサイティングなものを見せてくれてる。俺たちは正しい道を歩んでいると信じているよ。非常に有能で、とても頼りがいのある良いチームがバックアップしてくれていると思う。言えることがあれば言っていくつもりだよ。みんなに最初のフッテージをお見せできるのが本当に楽しみだ。

ということで、(発売は)少し先の話になる。すぐにWWE Battlegroundsと真正面から対立するつもりはないよ。でも、ゲームの準備が整い、発売されれば、おそらくテレビゲームとしては最高のプロレスゲームになる可能性が高いと思う。とにかく、それが望みだね。

年内の発売はおそらくないのでしょう。ただ、来年にはGMとしてAEWを率いるようなゲームをプレイできるかもしれません。

あわせて読みたい

【海外の反応】新日本プロレスのハロルド・ジョージ・メイ社長が退任。海外ファンのリアクションは?
今日、新日本プロレスのハロルド・ジョージ・メイ社長が退任を発表しました。各会場のロビーでファンサービスに精を出す姿を何度も見かけたので、悲しいです。 海外ファンにとってもこのニュースは衝撃的だった……とは限らない?彼らの反応を...
【WWE】ティーガン・ノックスが前十字靭帯断裂で長期離脱へ
NXT所属の女性選手、ティーガン・ノックスが長期欠場に入ることになりました。 HHHは、"NXT Takeover 31"開催にあたっての電話会議の中で、ノックスが前十字靭帯断裂の大怪我を負い、既に手術を行ったことを明かしまし...
タイトルとURLをコピーしました