スポンサーリンク

【WWE】HHHが「NXTの放送曜日が変更される可能性」について言及する

ニュース

NXTのPPV”Takeover 31″開催を控え、HHHが電話会見を開きました。そこで、何度か噂されてきたNXTの放送曜日変更の可能性の話題になり、HHHは私見を述べています。

2019年10月から、WWE・NXTとAEW・Dynamiteが同じ曜日の裏番組として放送されるようになりました。両番組の争いは「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」と呼ばれ、注目されています。

スタート当初からDynamiteのレイティングが優勢になることが多く、NXTは苦しい立場にあります。若者からの注目を集めることに苦しんでおり、若年層の視聴率ではDynamiteに太刀打ちできていません。9月上旬には「WWEがNXTの放送曜日変更を検討している」という報道もありました。

この件について、HHHはこう語っています。

水曜日から移動するという話は誰からも聞いたことがないよ。いつも水曜日に放送されているしね。我々にとってだけでなく、パートナーにとっても、ショーが一番フィットするのはどこなのか、ということが問題なんだ。

俺にとってはおかしな話だよ。最初から言ってきたことだけどさ、人間は自分の信じたいことを信じたがる傾向にあるんだよな。我々には関係のないことだ。自分たちにできる最高のショーをやるだけ。所属している世界最高の選手たちを使って、毎週最高のショーをやるんだ。

もし本当に放送曜日の変更が検討されていたとしてもこのような場所で話すわけにはいかないでしょう。ただ、WWEの独断で動く事のできる話ではなく、パートナーとの兼ね合いもあるため、単純な話ではないようです。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

AEWがテレビゲームのタイトルの商標を出願。ケニー・オメガ「最高のプロレスゲームになる可能性が高いと思う」
AEWはテレビゲームの開発・発売に強い興味を示してきました。これまでにもその情報が関係者から明かされてきましたが、もしかしたら来年中にはAEWのプロレスゲームをプレイできるかもしれません。 Wrestling Incによれば、...
【WWE】ティーガン・ノックスが前十字靭帯断裂で長期離脱へ
NXT所属の女性選手、ティーガン・ノックスが長期欠場に入ることになりました。 HHHは、"NXT Takeover 31"開催にあたっての電話会議の中で、ノックスが前十字靭帯断裂の大怪我を負い、既に手術を行ったことを明かしまし...
タイトルとURLをコピーしました