スポンサーリンク

【WWE】キャンディス・レラエが明かす紫雷イオとの名勝負の舞台裏。「とても怖かった」

ニュース

現地時間10月4日に配信されるNXTのPPV”Takeover: 31″では、NXT女子王座チャンピオンの紫雷イオと挑戦者キャンディス・レラエによるタイトルマッチが行われます。

2人は2019年8月10日に開催された”Takeover: Torronto”でシングル初対戦。ヒールターンしたイオと、ベビーフェイスとして非常に魅力的なレラエがうまく絡み合ったこの試合はファンから高く評価されました。

The Daily DDTのインタビューに応じたレラエは、この試合前にナーバスになっていたことを明かしました。

タッグを組んで一緒に戦ったり、(番組収録以外の時間で)お互いの周りにいたり、友達だったりする以外にイオと触れ合う機会がなかったので本当にナーバスになっていました。どうなるかわからなかったから、とても怖かった。Takeoverでの初めての試合が、今までに一度も対戦したことのない相手とのマッチアップになった。これは怖いですよ。

タッグを組んでいたとはいえ、やはり技を受けたり、仕掛けたりしたことのない相手と大舞台で初めて対戦するというのは緊張するものなのですね。

(The Daily DDT)

あわせて読みたい

WWE Networkで視聴可能なインディ団体のイベントが追加に。プリンス・デヴィット VS ザック・セイバー・ジュニアも!
WWE Networkは映像コンテンツの充実に力を入れており、視聴可能なインディ団体のイベント数を増やし続けています。 今日、WWEは新たに4つのイベントが視聴可能になったことを発...
【WWE】コロナ時代の新感覚観戦システム"ThunderDome"。業界内ではどう評価されているのか?
新型コロナウイルスのパンデミックにより、WWEは観客を動員しての番組収録を停止しています。そこで、会場からいなくなってしまったファンを取り戻すための策として、WWEはフロリダ州オー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました