スポンサーリンク

【WWE】ビンス一押しのリッジ・ホランドが複数箇所を負傷し、手術を受ける

ニュース

以前の報道で、ビンス・マクマホンが高く評価しており、次のビッグスターになる可能性があると報じられていたNXTのリッジ・ホランドが負傷してしまいました。

【WWE】ビンス・マクマホンイチオシのNXTスターとメインロースターの女性レスラーは誰?
WWEの最高責任者であるビンス・マクマホンは、あらゆる決断の最終決定権を持っています。彼の意向次第でプッシュされるレスラーが決まる。所属レスラーたちにとって、ビンスに気に入られることは非常に重要なことです。 レスリング・オブザ...

ホランドはNXTの最新回でダニー・バーチとシングルマッチを行い、これに勝利。試合後にオニー・ローキャンとの乱闘が始まりました。NXTによれば、ホランドは場外でローキャンのプランチャを受けた際に複数箇所を負傷してしまったそうです。

負傷箇所は、左足首脱臼&骨折、右膝膝蓋骨脱臼&膝蓋腱断裂。文字で見るだけでも痛々しい…。膝の脱臼はリングサイドで、左足首の脱臼は緊急治療室で元に戻したそうです。

結局、ホランドは手術を受けることになりました。最近のNXTは負傷者が続出しています。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

AEW・Dynamiteへの初登場を果たした棚橋弘至。新日本プロレス・AEWの関係にどのような意味を持つのか?
現地時間10月7日に放送されたAEW・Dynamiteでは、クリス・ジェリコのデビュー30周年記念試合が行われました。番組内で新日本プロレスの棚橋弘至がジェリコを祝福するビデオメッセージが放送され、話題になっています。 ...
【WWE】フィン・ベイラーが下顎骨骨折のレントゲン写真を公開
現地時間10月4日に開催されたNXTのPPV"Takeover 31"。メインイベントは、チャンピオンのフィン・ベイラーと挑戦者カイル・オライリーによるNXT王座のタイトルマッチでした。 Cagematchでのユーザーレビュー...
タイトルとURLをコピーしました