スポンサーリンク

元WWEアルベルト・デル・リオが性的暴行と誘拐の罪で起訴される

ニュース

2020年5月、元WWEスーパースターのアルベルト・デル・リオは女性に対して数時間に渡って性的暴行を加えた疑いで逮捕されました。

報道によれば、5月3日、デル・リオは女性への誘いを断られたことに腹を立てて彼女の頭部を数回平手打ちし、ドレスを着せて「俺のために踊れ」と命じました。その後、内容を読んでいるだけで具合が悪くなるような行為に及んだそうです。

逮捕後、デル・リオは5万ドルの保釈金を支払い釈放されました。しかし、最近、デル・リオは性的暴行と誘拐の罪で起訴されたそうです。有罪になった場合、性的暴行剤では2年から20年の懲役刑、誘拐罪では最低5年の懲役刑から終身刑までの刑に処される可能性があります。

2020年3月にはWWEに復帰したいと語っていたデル・リオですが、もう無理でしょう。

【WWE】ビンス・マクマホンはCMパンク&アルベルト・デル・リオとの仕事を望んでいない?
2019年、かつての大スターCMパンクがプロレス界にカムバックしました。4月にはサイラス・ヤングが運営するインディ団体のリングにマスクを被って登場。11月にはWWE Backstageに登場しました。パンクがWWE関連のコンテンツに出演する...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】マット・リドルの問題行為を告発した女性レスラーがリドルやWWEなどを相手に訴訟を起こす
6月にTwitterで盛り上がりを見せたハッシュタグ"#SpeakingOut"。プロレスラーたちの過去の問題行為が多数告発されました。 このムーブメントの中で、最も展開がこじれたのはマット・リドルの件かもしれません。...
AEW・Dynamiteへの初登場を果たした棚橋弘至。新日本プロレス・AEWの関係にどのような意味を持つのか?
現地時間10月7日に放送されたAEW・Dynamiteでは、クリス・ジェリコのデビュー30周年記念試合が行われました。番組内で新日本プロレスの棚橋弘至がジェリコを祝福するビデオメッセージが放送され、話題になっています。 ...
タイトルとURLをコピーしました