スポンサーリンク

【WWE】THE NEW DAYが離れ離れになる理由は一体なんなのか?

ニュース インタビュー

ドラフトの結果、別ブランドに所属することになってしまった大人気ユニット”THE NEW DAY”(エグゼビア・ウッズ&コフィ・キングストンがRAW、ビッグEがSmackDown)。彼らはなぜ離れ離れになってしまうのでしょうか?

レスリング・オブザーバーによれば、WWEにはビッグEをよりシリアスなキャラクターとしてプッシュする計画があるそうです。今後、彼はシングルプレイヤーとして活動していくとのこと。要するに、ビッグEのための決断、ということのようです。

以前、ビッグEはシングルプレイヤーとしての活動について次のように語っていました。

本当に楽しいよ。いつもと違うことをするのはいいものだね。タッグをやるのは好きだけど、いい気分転換になっているし、違うやり方でクリエイティブに挑戦することができた。

(NEW DAYでの活動が彼の飛躍のためにならない、という意見に対して)5年間も人の頭にシリアルをかけたりしてきた俺がいきなりシリアスなキャラクターになったら、キャラクター性の食い違いがすごいことになるね。何で変わってしまったの?って感じでしょ。タッグチームから離れたから?別人になったから?そういうのは「なんだかな」と思うな。何が違うのか、他のレスラーとどう違うのか、ということが一番だよ。俺よりも背が高い奴、大きい奴はいるんだ。ボビー・ラシュリーやブロック・レスナーのように、その役割を十分に果たすことができる選手がWWEにはいる。俺は誰かの二番煎じにはなりたくないんだ。

どのように独自性を打ち出していくのか?実力があることは誰もが認めています。シングルプレイヤーとして飛躍するため、彼はどのような手を打つのでしょうか?

(Wrestling Observer, Cultaholic, BR)

あわせて読みたい

女性選手を対象とした"PWI Women's 100"発表。1位はベイリー、トップ10に日本人選手が5人!
今日、米プロレス誌"Pro Wrestling Illustrated"が女性選手を対象としたランキング"PWI Women's 100"を発表しました。 男性選手を対象とした"PWI 500"は毎年発表される度に大きな話題に...
AEWは元WWE選手をプッシュしすぎ?ファンからの批判にCodyが反応
2019年に旗揚げされたAEWでは、多くの元WWEスーパースターが活躍しています。AEW世界王座の初代チャンピオンはクリス・ジェリコ、2代目はジョン・モクスリー(ディーン・アンブローズ)。2人ともWWEの中心人物として活躍した男です。また、...
タイトルとURLをコピーしました