スポンサーリンク

【WWE】”Raw Underground”が終了したと報じられる

ニュース

ここ数週間、RAWでは”Raw Underground”が放送されていません。一体どうなっているのでしょうか?

レスリング・オブザーバーによれば、”Raw Underground”は団体内で「現時点では終了した」と考えられているそうです。その背景には新型コロナウイルスがありました。

どうやら、WWEはNXTで起きたコロナの集団感染のような出来事が再発しないよう気をつけており、NXTのロースターとメインロースターが接触する機会を少なくしようとしているそうです。

このような経緯がある中で、トレーニングセンターの練習生や外部のエキストラが出演していた”Raw Underground”は続行不可能と判断されたとのこと。なかなか難しい問題ですね。

“Raw Underground”で目立っていた選手たちが今後どうなるかは不明です。

あわせて読みたい

女性選手を対象とした"PWI Women's 100"発表。1位はベイリー、トップ10に日本人選手が5人!
今日、米プロレス誌"Pro Wrestling Illustrated"が女性選手を対象としたランキング"PWI Women's 100"を発表しました。 男性選手を対象とした"PWI 500"は毎年発表される度に大きな話題に...
AEWは元WWE選手をプッシュしすぎ?ファンからの批判にCodyが反応
2019年に旗揚げされたAEWでは、多くの元WWEスーパースターが活躍しています。AEW世界王座の初代チャンピオンはクリス・ジェリコ、2代目はジョン・モクスリー(ディーン・アンブローズ)。2人ともWWEの中心人物として活躍した男です。また、...
タイトルとURLをコピーしました