スポンサーリンク

【WWE】ビッグEが語る「NEW DAYの別れを知った日、その心境」

インタビュー

2020年のドラフトでは、大人気トリオ”NEW DAY”の別れというドラマが起きました。SmackDown所属だったコフィ・キングストンとエグゼビア・ウッズがRAWに移籍し、ビッグEが残留。3人揃っての活動は当分できなくなりました。

ビッグEは、チームが離れ離れになってしまうことを知った日とその時の心境についてこう語っています。

(ドラフトの)2日前にはわかっていたよ。(事前に知らされたのは)3人が現場でこのことを知る、ということがないようにするためだったと思う。もし現場でこのことを伝えられたら、ホールを破壊したり、ドアを叩いたり、みんなの前で泣いたり、怒り狂っていたと思うんだ。だから、実際にテレビで放送する前に、数日間家で落ち着いてもらうと決めていたんじゃないかと思う。

(2人のリアクションは)明らかに喜んではいなかったよ。1ヶ月くらい前から何かが話し合われているという噂を聞いていたんだ。でも、解散とか仲間割れとかさ、そんな噂は何年も聞いていたし、何度も乗り越えてきた。でも、分裂に向かっている感じは今までよりもあったんだよね。ライターの1人と話をする機会があったときに言ったんだ。「ある噂を聞いたんだけど、これって俺たちに選ぶ権利はあるの?」って。彼は否定も肯定もしなかった。俺たちにはトリオとしての魅力がまだたくさんあるってことを伝えたかっただけなんだ。

SmackDownに1人残ることになったビッグEには、よりシリアスなキャラクターになってプッシュを受ける計画があると報じられています。今後の3人にも注目です。

【WWE】THE NEW DAYが離れ離れになる理由は一体なんなのか?
ドラフトの結果、別ブランドに所属することになってしまった大人気ユニット"THE NEW DAY"(エグゼビア・ウッズ&コフィ・キングストンがRAW、ビッグEがSmackDown)。彼らはなぜ離れ離れになってしまうのでしょうか? ...

FOX SPORTS

あわせて読みたい

【AEW】怪奇派レスラー、アバドンが収録中に大怪我。入院すると報じられる
今週木曜日に行われたAEW Dynamiteの収録中に、怪奇派女性レスラー、アバドンが大怪我を負ったと報じられています。 レスリング・オブザーバーによれば、彼女はタイ・コンティとの試合中に負傷し、入院することになってしまったと...
【AEW】「選手たちの給料を上げれば、彼らはインディ・ショーでコロナのリスクに晒されずに済む」という意見にジョーイ・ジャネラが反論
今週のDynamiteでケニー・オメガと対戦予定だったジョーイ・ジャネラは、新型コロナウイルスの感染者と接触したことを理由に出場がキャンセルされました。 AEWの所属選手たちはたまにインディ団体の大会に参加して...
タイトルとURLをコピーしました