スポンサーリンク

【AEW】「選手たちの給料を上げれば、彼らはインディ・ショーでコロナのリスクに晒されずに済む」という意見にジョーイ・ジャネラが反論

ニュース

今週のDynamiteでケニー・オメガと対戦予定だったジョーイ・ジャネラは、新型コロナウイルスの感染者と接触したことを理由に出場がキャンセルされました。

【AEW】ジョーイ・ジャネラが新型コロナウイルス感染者との接触を理由にAEW世界王座挑戦者決定トーナメントを欠場
AEW・Dynamiteでは、ジョン・モクスリーの持つAEW世界王座へのナンバーワンコンテンダーを決める8人制トーナメントが開催されます。現地時間10月21日放送分では第1回戦の4試合が行われる予定です。 しかし、出場者が変更...
"GCW Collective"参戦レスラーのAJグレイが新型コロナウイルス感染を報告
10月9・10日に開催された”GCW Collective”では、参戦したレスラーの中に新型コロナウイルスの感染者が複数現れたことが問題になっています。 今日、1人の”Collective”参戦者がコロナ感染を報告しま...

AEWの所属選手たちはたまにインディ団体の大会に参加しています。中でもジャネラは参戦数が多く、今もGCWで主催イベントを開催しているほどです。しかし、”GCW Collective”に参加した複数のレスラーがコロナに感染し、所属選手が”Collective”に参戦したAEWやROHにその影響が及んでしまいました。

ジャネラが欠場するという知らせを聞いたとあるファンは、状況を嘆いてこんなツイートをしました。

彼らが1年間インディ・ショーに出なくていいくらいの給料を出してあげられないのか?インディ・ショーはコロナの感染リスクが高いだろ。

このファンは、彼らがインディ団体の大会に出るのはお金のためだと考えているようです。わざわざ感染リスクのある場所でプロレスをしなくて済むくらいの給料を団体が出せば、彼らはリスクに晒されてまで試合をしなくてよくなる……?

このファンに対し、ジャネラはこう反論しました。

マヌケ。俺たちは金のために出たんじゃない。プロレスをしたいから、プロレスが好きだから出たんだ。

俺の給料は十分すぎるほどだよ。ギャラが出なくても出てただろうな。Twitterには本当にうんざりだ。

かっこいい!さすがジャネラ!AEWから他団体に参戦しているレスラーたちはおそらく同じような考え方を共有しているのではないかと思います。

あわせて読みたい

AEWとの契約のためにMLWからの退団を希望したレスラーが要求を拒否される
10月に番組の収録を再開し、11月から新エピソードが放送される予定のMLW。1人のレスラーの契約を巡って揉め事が起きているそうです。 Bodyslam.netによれば、所属レスラーのマンス・ワーナーが契約途中での退団を希望した...
【AEW】"Full Gear"の目玉!ジョン・モクスリーとエディ・キングストンの血で血を洗う試合が行われることに
現地時間11月7日に開催されるAEWのPPV"Full Gear"のメインイベントが発表されました。 試合はAEW世界王座戦。チャンピオンのジョン・モクスリーがエディ・キングストンを迎え撃ちます。 IT'S OFFICI...
タイトルとURLをコピーしました