スポンサーリンク

【AEW】レイ・フェニックスが負傷。AEW世界王座挑戦者決定トーナメントでケニー・オメガと対戦するのは…

ニュース

Dynamiteの最新回では、ジョン・モクスリーの持つAEW世界王座への挑戦者を決めるトーナメントの1回戦が放送されました。

ペンタ・エル・セロ・ミエド VS レイ・フェニックスのルチャ・ブラザーズ対決は激戦となり、勝者となったフェニックスが首を負傷。準決勝でケニー・オメガと対戦できるのかどうかわからない状態になっていました。

レスリング・オブザーバーによれば、フェニックスはリスクを冒すことを避け、ケニーとの試合には出場しないことになったそうです。その代わり、敗者となったペンタ・エル・セロ・ミエドがケニーと対戦するとのこと。

ケニーの1回戦の対戦相手はジョーイ・ジャネラが予定されていました。しかし、ジャネラが新型コロナウイルスの感染者と接触したため、感染拡大予防措置として欠場に。代わりに出場したソニー・キスを秒殺して準決勝にコマを進めていたのです。ケニーは2試合連続で対戦相手が変更になってしまいました。

【AEW】ジョーイ・ジャネラが新型コロナウイルス感染者との接触を理由にAEW世界王座挑戦者決定トーナメントを欠場
AEW・Dynamiteでは、ジョン・モクスリーの持つAEW世界王座へのナンバーワンコンテンダーを決める8人制トーナメントが開催されます。現地時間10月21日放送分では第1回戦の4試合が行われる予定です。 しかし、出場者が変更...
【AEW】「選手たちの給料を上げれば、彼らはインディ・ショーでコロナのリスクに晒されずに済む」という意見にジョーイ・ジャネラが反論
今週のDynamiteでケニー・オメガと対戦予定だったジョーイ・ジャネラは、新型コロナウイルスの感染者と接触したことを理由に出場がキャンセルされました。 AEWの所属選手たちはたまにインディ団体の大会に参加して...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ビッグEが語る「NEW DAYの別れを知った日、その心境」
2020年のドラフトでは、大人気トリオ”NEW DAY"の別れというドラマが起きました。SmackDown所属だったコフィ・キングストンとエグゼビア・ウッズがRAWに移籍し、ビッグEが残留。3人揃っての活動は当分できなくなりました。 ...
ジョーイ・ライアンが元ROHペレ・プリモーを相手に数百万ドル規模の訴訟を起こす
#SpeakingOutムーブメントの中で過去の問題行為を告発され、所属団体インパクト・レスリングを解雇されたジョーイ・ライアン。最近はこのムーブメントに関連した訴訟をいくつも起こしています。 PWInsiderによれ...
タイトルとURLをコピーしました