スポンサーリンク

【Impact】ヒース・スレイターが”Bound For Glory”で負傷

ニュース

WWE退団後、インパクト・レスリングに参戦していたヒース・スレイターが負傷してしまいました。

現地時間10月24日に開催されたPPV”Bound For Glory”の”Call Your Shot Gauntlet Match”に出場したヒースは、キックの着地に失敗して脚を負傷。それでも試合を続行しましたが、苦痛に顔が歪んでいました。

イリミネートされた後、彼はリングサイドで手当てを受けました。しかし、結局は病院に運ばれたようです。

試合に勝利したのはタッグパートナーのライノでした。

あわせて読みたい

【Impact】リッチ・スワンが語る「2020年1月に負った深刻すぎる怪我」
元WWEで、現在はインパクト・レスリングに所属しているリッチ・スワン。現地時間10月24日開催のPPV"Bound For Glory"でエリック・ヤングの持つインパクト世界王座に挑戦できるのは本当に幸運なことでした。 Pod...
【AEW】ジム・ロスが語る「現代のプロレスラーが直面している問題」
AEW・Dynamiteで実況アナウンサーを務めている大御所、ジム・ロス。これまでにWWEで数多くの名勝負を目撃し、現在はAEWで新しいスタイルのプロレスを視聴者にイントロデュースするという仕事をしている彼が、現代のレスラーが直面している問...
タイトルとURLをコピーしました