スポンサーリンク

【ROH】マーティ・スカルが公式サイトのロースター一覧ページから消える

ニュース

※追記(2020/10/27)

情報のアップデートがありました。

【ROH】マーティ・スカルがロースターから消えた問題。バックステージでは何が起きているのか?
昨日、ROHの公式ホームページにあるロースター一覧ページからマーティ・スカルが消えていることが話題になりました。 いつから彼のプロフィールが掲載されなくなったのかははっきりしていま...

一体何があったのでしょうか?

ROH所属の人気レスラー、マーティ・スカルが公式サイトのロースター一覧ページから姿を消したことが話題になっています。過去の所属者ページにもその名はありません。

https://www.rohwrestling.com/wrestlers?page=2

2020年1月にROHへの残留を決めたスカルは、選手だけではなく、ヘッドブッカーという素晴らしい役職を手にすることができました。しかし、新型コロナウイルスのパンデミックが起きたことで、彼がブッカーとしての仕事を引き継ぐ前に団体が活動停止に追い込まれます。

その後、6月にTwitterで話題になった#SpeakingOutムーブメントでの告発祭りの中で、彼は過去に未成年と関係を持ったことなどを告発されました。ROHは疑惑に対する調査が終わるまではスカルを役職から外すことを決め、活動再開の収録の場にスカルは姿を表しませんでした。

番組収録再開のROH。しかし、そこにマーティ・スカルの姿がなかったことが明らかに。一体何が起きているのか?
新型コロナウイルスのパンデミックが起きて以来団体としての活動を休止してきたROHは、8月下旬から番組収録を再開しました。しかし、Wrestling Incによれば、ROHの番組収録...
【ROH】マーティ・スカルが#SpeakingOut タグで告発された過去の疑惑についてコメントする
海外プロレス界は、レスラーたちの過去の問題行為を告発するTwitterのハッシュタグ"#SpeakingOut"の話題で持ちきりの状態が続いています。ジョーイ・ライアンはインパクト...

いろんなことを想像してしまいますが、現時点では「ロースター一覧ページから消えた」ということしか分かっていません。一体何がどうなっているのでしょう……。なお、スカルと共に、ダン・マフも一覧ページから消えています。

あわせて読みたい

【AEW】ジム・ロスが語る「現代のプロレスラーが直面している問題」
AEW・Dynamiteで実況アナウンサーを務めている大御所、ジム・ロス。これまでにWWEで数多くの名勝負を目撃し、現在はAEWで新しいスタイルのプロレスを視聴者にイントロデュース...
【WWE】ダナ・ブルックが語る「無観客とバーチャル観客の違い」
現在、WWEは客席にファンのビデオ映像を表示させるコロナ時代ならではの新感覚観戦システム"ThunderDome"を導入しています。これがスタートする前までは無観客の会場で試合をし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました