スポンサーリンク

【ROH】マーティ・スカルがロースターから消えた問題。バックステージでは何が起きているのか?

ニュース

昨日、ROHの公式ホームページにあるロースター一覧ページからマーティ・スカルが消えていることが話題になりました。

【ROH】マーティ・スカルが公式サイトのロースター一覧ページから消える
※追記(2020/10/27) 情報のアップデートがありました。 一体何があったのでしょうか? ROH所属の人気レスラー、マーティ・スカルが公式サイトのロースター一覧ページから姿を消したことが話題に...

いつから彼のプロフィールが掲載されなくなったのかははっきりしていませんが、Redditの投稿によれば、少なくとも1ヶ月前には掲載されていたとのこと。ここ1ヶ月の間に何らかの動きがあったものと思われます。

2020年6月の#SpeakingOutムーブメントで、スカルは過去に未成年と関係を持ったことなどを告発されました。これを受け、ROHはスカルをヘッドブッカーの役職から外したことが報じられていました。

レスリング・オブザーバーがこの件について取材したところ、現在もスカルは役職に復帰していないとのこと。デリリアスから引き継ぐはずだったクリエイティブ面の仕事に戻れず、結局デリリアスが再びヘッドブッカーに復帰したのだそうです。

現在、ROHはスカルについての計画を何も用意していないとのこと。現在も疑惑への調査が続いているものと思われます。2020年2月から試合をしていない人気者が復帰する日はいつになるのでしょうか?そもそも復帰できるのか…?

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【Impact】アレックス・シェリーが花道でのパイルドライバーを受けて負傷
現地時間10月24日開催のPPV"Bound For Glory"でインパクト世界タッグ王座の防衛に失敗したモーター・シティ・マシンガンズ(アレックス・シェリー & クリス・セイビン)。シェリーは試合前に負傷してしまっていたそうです...
【AEW】ジム・ロスが語る「現代のプロレスラーが直面している問題」
AEW・Dynamiteで実況アナウンサーを務めている大御所、ジム・ロス。これまでにWWEで数多くの名勝負を目撃し、現在はAEWで新しいスタイルのプロレスを視聴者にイントロデュースするという仕事をしている彼が、現代のレスラーが直面している問...
タイトルとURLをコピーしました