スポンサーリンク

オカダ・カズチカの始球式に反応する海外ファンたち / WWEゲームのカバーを飾るのは誰?

ニュースゆるいニュース海外の反応

ゆるいニュースをまとめて紹介。

オカダ・カズチカの始球式に反応する海外ファンたち

5月6日に福岡ヤフオクドームで開催された福岡ソフトバンクホークス VS オリックス・バファローズの始球式に登場した新日本プロレスのオカダ・カズチカ。

この試合の観客動員数は39,216人。イッテンヨンよりも多くの観客がオカダ・カズチカを目撃したんです。この件についての海外ファンのリアクションを見てみると……。

ストライクだね。彼は昔野球をやってたの?
中学まではね。でも、プロレスに集中するために辞めたんだ。

※(オカダは外野手でした)

マウンドの扱いに慣れているように見えるから、間違いなく経験者だ。私は野球をやってたことがあるんだけど、マウンドから投球するのは全然慣れなかった。急な坂だからな……。
いいピッチングだねー。シンシナティの市長よりもずっといいピッチャーだ。

※衝撃の始球式

あれ?なんでバッターがいるの?バッターが打ったらどうなっちゃうの?
日本の始球式ではバッターが打席に立つんだよ。MLBとは違うんだ。
なるほど、セルだな。

野球の方に話題が集中していました。個人的には、緊張した笑顔から溢れる好青年感にやられてしまいました。オカダは宝。

Reddit

WWEゲームのカバーを飾るのは誰?

毎年秋に発売されるWWEのプロレスゲーム”WWE 2K”シリーズ。カヴァーを飾るレスラーはWWEの顔である証拠です。14〜19のカヴァーを飾ったレスラーは次の通り。

14: ザ・ロック

15: ジョン・シナ

16: スティーブ・オースチン

17: ブロック・レスナー

18: セス・ロリンズ

19: AJスタイルズ

さて、今年発売される20のカヴァーを飾るのは誰になるのか?Fox Sports Asiaによれば、ベッキー・リンチが最有力候補なんだとか。18年から19年にかけてのWWEで最も脚光を浴びたのはリンチですからね。レッスルマニアのは蒸発となる女性レスラーによるメインイベントに勝利した後は、WWE 2Kシリーズ史上初の女性レスラーによるカヴァーが実現するのか?

ちなみに、私は17からこのシリーズをプレイしていますが、新日本のレスラーの技も多数収録されているので面白いです。後藤洋央紀の昇天・改にキレがないのが残念。

(Fox Sports Asia)

Bitly

・あわせて読みたい

AEWクリス・ジェリコが新日本プロレスに再参戦。両団体の関係はどうなっているのか?
6月9日に開催される新日本プロレス”Dominion"でIWGPヘビー級王座に挑戦することが明らかになったAEWのクリス・ジェリコ。 今年の1月、AEW創立に伴い、新日本はレッスル...
新日本プロレス参戦が発表されたクリス・ジェリコは今年もハードスケジュール。今後の予定はこんな感じ
※オカダ VS SANADAのネタバレはないです 新日本プロレス参戦のクリス・ジェリコは今年もハードスケジュール 今日の新日本プロレス・レスリングどんたくで新日本への半年ぶりの参戦...
【海外の反応】歴史的一夜となった新日本&ROHの"G1 SUPERCARD"。海外ファンの反応はどうだった?
5時間半にも及ぶ長丁場となった新日本プロレスとROHの合同興行”G1 SUPERCARD”。ダークマッチにグレート・ムタが登場するというサプライズあり、IWGPジュニアヘビー級王座...
タイトルとURLをコピーしました