スポンサーリンク

WWEがルーシュ&ドラゴン・リーとの契約に興味。ROHでのステータスはどうなっている?

ニュース

CMLLを解雇されたあと、アメリカのROHと契約したルーシュ&ドラゴン・リー兄弟。2人の去就に注目が集まっています。

レスリング・オブザーバーによれば、WWEは2人との契約に興味を持っており、契約を狙っているとのこと。ちなみに、この件について、AEWには確認を取っていないそうです。

報道によれば、ルーシュとROHの契約はまもなく終了するそうです。ROHのCOOを務めるジョー・コフによれば、2人とのやり取りは進められているとのこと。ROH残留の可能性も残されています。

先日行われた「Final Battle」で保持するタイトルをそれぞれ防衛したことは、2人がこれからもROHで活動する可能性を示唆しています。しかし、何が起こるかはわかりません。

(Wrestling Observer, eWrestlingNews)

あわせて読みたい

AEWが第二のテレビ番組制作のために商標を出願?
ウィークリー番組「Dynamite」と、Youtubeで配信されている番組「AEW Dark」の2番組を放送しているAEW。さらなる勢力拡大に向け、もう1つ新たな番組を作るかもしれません。 SESCOOPSによれば、AEWは1...
仕掛け人ドン・キャリスが語る「新日本プロレスでのケニー・オメガ VS クリス・ジェリコが業界に与えた影響」
2018年の新日本プロレス「レッスルキングダム12」では、ケニー・オメガとクリス・ジェリコによるドリームマッチが実現しました。革命家と海千山千の大ベテランによるこの試合は、新日本プロレスワールドの登録者が急増しただけでなく、業界に大きな影響...
タイトルとURLをコピーしました