スポンサーリンク

【AEW】サンダー・ロサがAEW陽性反応者との接触により来週のDynamiteを欠場

ニュース

現地時間1月13日に放送されるAEW・Dynamiteでは、ブリット・ベイカーとサンダー・ロサによるシングルマッチが行われる予定でした。しかし、今週のDynamiteではこの試合の宣伝がありませんでした。

レスリング・オブザーバーによれば、これはロサが試合に出場できなくなったことが原因とのこと。彼女は新型コロナウイルスの陽性反応者と接触したため、欠場を余儀なくされたそうです。

ただし、この試合は後日行われるとのこと。来週のDynamiteでは、先日収録されたセリーナ・ディーブ VS タイ・コンティが放送されるそうです。

コロナ時代はこうした形でのカード変更も起こり得るのが厄介ですね…。番組制作が大変です。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】2019年、実況アナウンサーのトニー・スキアボーネはWWEと契約寸前だった?彼はどのようにしてAEWと契約したのか?
AEWの実況席でアナウンサーとして活動しているトニー・スキアボーネ。WCWでもアナウンサーとして活動していた彼は、AEWと契約する前にWWEと話し合いをしていたそうです。 Podcast番組「AEW Unrestricted」...
【WWE】リア・リプリー & ダミアン・プリーストが間もなくメインロースター昇格へ
NXT女子戦線の顔として活躍中のリア・リプリー、そして荒々しいファイトが魅力のダミアン・プリーストが間もなくメインロースターに昇格するようです。 NXTの最新回では、2人ともシングルマッチに敗れました。一部のファンが推測したよ...
タイトルとURLをコピーしました