スポンサーリンク

【新日本プロレス】ケニー・オメガ & アンギャロがインパクト・レスリングでBullet ClubのTシャツを着ていた件と新日本の関係は?

ニュース

現地時間1月16日に行われたインパクト・レスリングのPPV「Hard to Kill」。メインイベントは、ケニー・オメガ & The Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ) VS リッチ・スワン & クリス・セイビン & ムースによる6人タッグマッチでした。

試合前、元Bullet Clubメンバーの3人は、Bullet Clubのグッズを着て入場しました。このことについてはいろんな憶測が流れていました。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、この件について次のようにコメントしています。

(この件について)新日本プロレスが関係しているとみんな思ってる。でも、新日本はまったく関係ない。

どんな形であれ、Tシャツを着ることがイリーガルなことだとは思えない。つまり、彼らがTシャツを販売したとしたら、それは違法行為だ。しかし、Tシャツを宣伝したことは違法ではないんだ。番組でTシャツを宣伝してくれたことを喜ぶべきだよ。

なんでそんなことで新日本が怒ると思うんだ?ギャローズとアンダーソンはじきに新日本に戻るだろうしね。つまり、Bullet Clubに復帰するだろう、というのが少なくとも私の個人的見解だ。100%そうかどうかはわからないけどね。

色々と考えがいのあるコメントですね…。3人がBC関連のコスチュームを着ていたのはアンギャロのアイデアで、ケニーはそれに乗っただけなのだそうです。

また、インパクトとAEWでBullet Clubの再会があったことがAEWと新日本の何らかの関係に繋がることは、少なくとも公式には気配が見られず、新型コロナウイルスのパンデミックが続く間はどのような形での提携も難しいだろうとメルツァーは述べています。

ちなみに、アンギャロはWWEから解雇されてから新日本への復帰をほのめかしていましたし、インパクトの一員として新日本とインパクトの関係修復に着手していると公言しています。

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロとカール・アンダーソンが新日本とインパクト・レスリングの提携の可能性に言及。「2021年の夏までには…」
アメリカで開催される"Super J-Cup"には、インパクト・レスリングからクリス・ベイが参戦します。しかし、TNA時代のインパクトに遠征していたオカダ・カズチカの待遇を巡って両団体の間には亀裂が入っており、新日本側は少なくとも2019年...

(Wrestling Observer, SESCOOPS)

あわせて読みたい

AEWが"Too Sweet"の商標を出願
先日、AEW・Dynamiteにインパクト・レスリング所属のThe Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ)が登場しました。ケニー & ヤング・バックスとともに「Too Sweet」を披露。元...
【WWE】AJスタイルズが語る「お気に入りの試合」。棚橋弘至、ジョン・シナ……
WWEスーパースターのAJスタイルズが、長いキャリアの中での「お気に入りの試合」を明かしました。 ブリーチャー・レポートのインタビューの中で、彼はこう語っています。 誇りに思う試合はたくさんあるよ。Royal Rumbleで...
タイトルとURLをコピーしました