AEW 【AEW】ケニー・オメガが「副社長の自分とレスラーたちの関係性」を語る。「オープンな姿勢で接する。余計なオーラは出さないように」
プロレス団体ではいろんな立場の人たちが働いており、中には現役レスラーでありながら上層部の一員として忙しい日々を送っている人もいます。AEWはレスラーたちが中心となって設立した団体です。コーディ・ローデス、ヤング・バックス、そしてケニー・オメガの4人が副社長に就任し、団体の顔としてあらゆる責任を負いながら働いています。コーディはWWEへ移籍しましたが、バックス...